他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/18 23:39
性癖哺乳瓶哺乳瓶

お兄さんのエッチなみるく哺乳瓶
ゆきなにいっぱいぶっかけてほしいなあ…熱ハート(ドキドキ)

お口や素股で手で
気持ち良くなってもらえたら
最後は濃いのハート(ドキドキ)いっぱいかけられるのが好きだったりしますハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

胸や太ももやお腹やおしりモモ
お兄さんはゆきなのどこに
かけてくれますか?キスマークハート(ドキドキ)

これもひとつの性癖なのかな(/_\)黒ハート
変態でごめんね(*ノω・*)笑

2024/03/18 22:54

あと少し2時までいますよんimg

今週はゆっくりな日になるのかな〜( ;; )

あまりにもゆっくりだと
出勤するのがちょっと怖いかも((((;゜Д゜)))

今月の出勤は今週土曜日までなので
タイミングあうお兄さんは
お誘いしてもらえたら嬉しいです泣き顔泣き顔

お休み前に
いっぱい気持ちイイこと
しためておきたいようキスマークハート(ドキドキ)

2024/03/18 21:48
隠れたハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

ハート(ドキドキ)で隠れたところ

お兄さんにぺろぺろされたら
感じちゃう熱ハート(ドキドキ)

ゆきなのエッチな声揺れるハート
お兄さんに聞いてもらいたいなあ揺れるハート

今日は月曜日だからゆっくりなのかな(´・_・`)
お誘いないと寂しすぎるよ〜( ; ; )

ラブコールまってます電話2ハート(ドキドキ)

2024/03/18 20:48

絶賛ムラムラ中のゆきなです熱
むちむちボディが好きなお兄さんいないかなあ(ノ)*´`*(ヾ)

いっぱい気持ちイイことしたいよ〜
うずうず(・ω・//))ハート(ドキドキ)

今日もどんなえっちが出来るのかワクワクなうです揺れるハートかわいい

ゆきながとことんお相手しますよハートたち(複数ハート)
たくさんご奉仕させてください(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

まだまだ2時までいるので
よろしくお願いします

2024/03/18 19:33
夜も夜

先ほどのお兄さんハート(ドキドキ)
お誘いありがとうございましたハートたち(複数ハート)
気持ち良くなってもらえて良かったです(*´▽`*)
お礼日記はのちほど〜!!


まだまだ夜からも
エッチなお誘いまってます(*^^*)桜

ムラムラしてるから
いっぱい気持ちイイことしたいなあimg

ゆきなと濃厚imgしてくれる
えろーいお兄さんお待ちしておりますチュッ黒ハート

2024/03/18 17:48
前髪美容院

前髪が伸びてきた〜!

自分で切ろうかな
どうしようかなふきだし
この長さが1番微妙なとき…!!

いま瞼のとこ
ちょっと怪我してるから
それが治ってから
切ろうかな〜。

お友達の子ども(1歳半)と遊んでたら
おもちゃを投げられてしまい
それが顔面にあたって
見事に負傷しました涙
ちょっと切れちゃってカサブタになってるけど、気にしないでくださいね(^т т^)


2024/03/18 16:48

ゆきな出勤しました!!

今日ものんびり2時までいますハート

週初め月曜日ムード

お誘いあるといいなあ。゚( ゚ω゚)゚。

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

2024/03/18 13:57

こんにちは晴れ虹

落とし物をしてしまったから
お昼のお仕事終わりに
交番に行って手続きしたりと
ちょっとバタバタしております( ; ; )

今日の出勤は16時からに
変更となってますあせあせ(飛び散る汗)

ゆきなの今月の出勤は
今週の土曜日までです。

週初め月曜日ですが
タイミングあうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいな泣き顔ハート

お誘いないと悲しいよ〜(^т т^)

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております

写メ日記へゆきなの写メ日記へ