他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>るか(35歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/22 15:39
るか(35歳)

引っ掛けてストッキング伝線(д`。)


( ゚д゚)ハッ!


今ならストッキング破っても良いよ!!

と、言える( )



破りたい方居ましたら

ご一報ください(*´艸`)


今しか無理やけど(>_<)

2024/03/22 14:12
るか(35歳)

お題:下着ってどれくらい持ってますか?に回答♪





あまり持ってないかもΣ( )








最近上げたのだとこのくらい( )

お気に入りは

黒の見せブラなんだけどね()




10枚ちょっとかな(。・_・。)

パンツ同じの2枚とかもあるけど(*´艸`)


セットの組み合わせだと

そんなものかも?


だって、普段はノーブラだもん(/ω\)


2024/03/22 10:57
るか(35歳)

朝からの用事が思いの外早く終わり

早めに出勤してきました(*´艸`)


12:00〜17:00

改め

11:00〜17:00

で出勤です( )


最近だいぶ暖かいから

久々にロングじゃないスカートにしました



寒いと足出すの抵抗あるからね…あせあせ(飛び散る汗)

2024/03/21 15:54
るか(35歳)
暖かい

と思ってたけど

案外気温は高くないのねΣ( )


そろそろ衣替えも必要な季節


久々に外を走りに行こうかな( )

2024/03/21 12:09
るか(35歳)

今日も天気良くて

(**)


でも土曜雨*なのか…(д`。)


久々にお外で遊ぼうと

彼ピ(甥っ子達)と話してたから

残念(´・ω・`)



しかし本当に天気いい(´∀`)

朝シャワー浴びて半乾きだった髪が

既に乾いてる(*´艸`)

今日ちょっと巻き毛っぽくなってるから

髪結ぼうかな…あせあせ(飛び散る汗)

2024/03/20 16:12
るか(35歳)

お腹が空いたimg

一度ハマると

同じ物ばかり食べたくなるimg



しかし

今日はそれが売ってなかったimg


あるあるですよね

ない?私だけ?

2024/03/20 12:24
るか(35歳)

久々の祝日出勤img


今日も一日頑張ります


今週は後


21日 12:0017:00
22日 12:0017:00

で出勤予定です

2024/03/15 11:48
るか(35歳)

暖かい日に限って

厚着してしまった…img


家の中が寒すぎたんだimg


外の方が暖かいと感じますねimg

2024/03/12 13:24
るか(35歳)

本日も出勤しました

昨日の夜雨降ったけど

今日は晴れて良かったimg


でも昨日も昼間晴れてたからな…

このままいい天気であってほしいimg

2024/03/07 11:48
るか(35歳)

今日は天気が良いので

嬉しいですimg


このままもっと暖かくなれば

ベッドから離れるのも容易いのにimg



でも暖かくなってきたから

朝起きれるようになって

事前に出勤予定立て易くなりましたimg


寒いと

起きれない

2024/03/01 09:57
るか(35歳)

ここ数日バタバタしてましたimg


明日からはしばらく出勤しますimg


気が付いたら段々と暖かくて

過ごしやすい季節になりましたねimg


この気温が続いて欲しい…

写メ日記へるかの写メ日記へ