他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>じゅり(43歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/26 17:03


3月は、ほぼ出勤してなくて3月に入って今日は、2回目ほどの出勤です(^o^ゞ


久しぶりの出勤で張り切り過ぎてもう準備終わりましたend


張り切ってるから、アナタ様の目の前でノーパン開脚だってしちゃいます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


今日も、元気いっぱいでアナタ様のimgにむしゃぶり付いちゃうimg


22時過ぎから空きがありますのでムラムラしてるアナタ様の下のお世話は私にお任せ下さいimg


ラスト枠だったら一緒にお酒だって飲めちゃいますビールぴかぴか(新しい)ビール


イチャイチャしながら、2人っきりの裸の飲み会も良きびっくりマーク(アニメ)ですね


お誘い、お待ちしてます黒ハート



アンジュ じゅり

写メ日記へじゅりの写メ日記へ