他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>じゅり(43歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/23 14:48


お久しぶりです(●^o^●)


なかなか出勤出来ずにいますが明日は何とか出勤出来そうです


19時〜0時で出勤しますのでよろしくお願いしますm(。_。)m揺れるハート


沢山、イチャイチャ、濃厚な時間になるといいなぁ揺れるハートチュー揺れるハート


お問い合わせ、お待ちしてます黒ハート



アンジュ じゅり

2024/04/23 13:21

直近1週間の出勤予定です。

04/23(火) -
04/24(水) 19:00 - 0:00
04/25(木) -
04/26(金) -
04/27(土) -
04/28(日) -
04/29(月) -

遊びに来てね♪

2024/04/22 09:03

直近1週間の出勤予定です。

04/22(月) 19:00 - 0:00
04/23(火) -
04/24(水) -
04/25(木) -
04/26(金) -
04/27(土) -
04/28(日) -

遊びに来てね♪

2024/04/18 16:00

 
本日、出勤予定でしたが都合により出勤出来なくなりました泣き顔


明日は、必ず出勤しますのでお時間、ご都合が合いましたら仲良くして下さいimg


19時〜0時での出勤ですimg


お問い合わせ、お待ちしてますimg



アンジュ じゅり

2024/04/18 08:51


おNEWの下着を買いました揺れるハート


スポーツブラ風だけどレース使いがお洒落で一目惚れぴかぴか(新しい)目がハートぴかぴか(新しい)


勿論、パンティーもお揃いです(●^o^●)


パンティーは、色んな型があってどれも可愛くて決めきれずに3枚も買っちゃったぁふらふら


フルバックでもなくTバックほど食い込まないハイレグのタンガと、ヒップハンガーと、ハイウエストのやつです


今日は、どんな下着で出勤しようかなぁ?黒ハート



アンジュ じゅり

2024/04/18 07:27

直近1週間の出勤予定です。

04/18(木) 19:00 - 0:00
04/19(金) 19:00 - 0:00
04/20(土) -
04/21(日) -
04/22(月) -
04/23(火) -
04/24(水) -

遊びに来てね♪

2024/04/17 12:54


こんにちはぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)びっくりマーク


最近、めっきり出勤が減ってしまいましたが、明日、明後日と出勤します(●^o^●)


19時〜0時での出勤予定です


仲良くしてもらえたら嬉しいです揺れるハートチュー揺れるハート


ご予約、お問い合わせ、お待ちしてます黒ハート



アンジュ じゅり

2024/04/17 12:03

直近1週間の出勤予定です。

04/17(水) -
04/18(木) 19:00 - 0:00
04/19(金) 19:00 - 0:00
04/20(土) -
04/21(日) -
04/22(月) -
04/23(火) -

遊びに来てね♪

2024/04/12 09:39

直近1週間の出勤予定です。

04/12(金) -
04/13(土) 19:00 - 23:00
04/14(日) -
04/15(月) -
04/16(火) -
04/17(水) -
04/18(木) -

遊びに来てね♪

2024/04/10 18:39


明日、初の午前中の初体験を奪ってくれるのはだぁれだ、、、img


明日の下着は、フルバックにしようかTバックにしようか凄く悩んでますimg


アナタ様は、どちらがお好き?img


午前中からのイチャイチャって非日常的な感じで、ドキドキ、ワクワクですっimg


アナタ様のimgを、ペロペロ、レロレロ、奥までむしゃぶり付きたい私img


エロ〜ぃ、お誘いお待ちしてますimg



アンジュ じゅり

2024/04/10 14:36

直近1週間の出勤予定です。

04/10(水) 休み
04/11(木) 10:00 - 14:00
04/12(金) -
04/13(土) 19:00 - 23:00
04/14(日) -
04/15(月) -
04/16(火) -

遊びに来てね♪

2024/04/10 13:51


こんにちは、お仕事お疲れ様ですm(。_。)m


今日は、とっても良いお天気太陽


明日ですがアンジュに入店して以来、10時〜14時という珍しい時間で出勤しますふらふらあせあせ(飛び散る汗)


午前中から出勤するの初だからドキドキ感が半端ない〜っimg


でも楽しみ、、、揺れるハート


素敵な出会いがあるといいなぁimg


お問い合わせ、お待ちしてますimg



アンジュ じゅり

2024/04/09 19:03


今日は、おNEWのサルートの下着です揺れるハート


こんな色の下着持ってなかったからテンション上がる〜ぅimg


勿論、パンティーもお揃いですよ


アナタ様に脱がせて欲しいなぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


お誘い、お待ちしてます黒ハート






アンジュ じゅり

2024/04/09 19:03

只今、出勤中です。
今日は 19:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

じゅり

2024/04/09 10:54

直近1週間の出勤予定です。

04/09(火) 19:00 - 0:00
04/10(水) 19:00 - 0:00
04/11(木) -
04/12(金) -
04/13(土) -
04/14(日) -
04/15(月) -

遊びに来てね♪

2024/04/08 12:57


こんにちは、お疲れ様ですm(。_。)m


しっかり休憩取れましたか?


午後からもお仕事、頑張って下さいね(●^o^●)


明日、久しぶりに出勤しますふらふらあせあせ(飛び散る汗)


19時〜0時で出勤予定ですのでお時間、合いましたら仲良くして下さい揺れるハートチュー揺れるハート


お問い合わせ、お待ちしてます黒ハート



アンジュ じゅり

2024/04/08 07:27

直近1週間の出勤予定です。

04/08(月) -
04/09(火) 19:00 - 0:00
04/10(水) -
04/11(木) -
04/12(金) -
04/13(土) -
04/14(日) -

遊びに来てね♪

2024/04/07 19:21


こんばんは、じゅりですimg


かな〜り久しぶりの更新となりますが忘れられてないかなぁ?img


な〜んて心配しながら火曜日に出勤しますimg


19時〜0時の出勤予定ですimg


久しぶりの出勤で今からドキドキimg


だけどお会い出来た時にはとろけるような濃厚な一時を過ごせたらいいなぁimg


2人っきりのimgな夜を楽しみましょimg


素敵な出会いがありますようにimg


皆様、どんな日曜日をお過ごしでしたか?img


私は、佐世保バーガーを食べに行きましたよ〜img


それでは、おやすみなさいimg


いい夢見て下さいねimg



アンジュ じゅり

2024/04/07 19:06

直近1週間の出勤予定です。

04/07(日) -
04/08(月) -
04/09(火) 19:00 - 0:00
04/10(水) -
04/11(木) -
04/12(金) -
04/13(土) -

遊びに来てね♪

写メ日記へじゅりの写メ日記へ