他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>じゅり(43歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/12 21:33


今日は、3月初の出勤です(●^o^●)揺れるハート


今年に入ってなかなか出勤が安定してなかったけど今日は無事に出勤出来ました


イチャイチャ仲良くしてくれるお兄様からのお誘い、お待ちしてます


おNEWの下着も見て欲しいなぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚揺れるハート



アンジュ じゅり

2024/03/12 21:33


私が得意とする開脚、、、揺れるハート


ピンヒール履いてても開脚出来ます(●^o^●)


今日はピンヒールのロングブーツじゃないけどオニキトークからピンヒール希望って早めに言ってもらえたらリクエストにお応え出来ます黒ハート


ピンヒールフェチの方、いるかな?目がハート揺れるハート



アンジュ じゅり

2024/03/12 18:48


こんばんは、、、ぴかぴか(新しい)


今日も1日、お疲れ様ですm(。_。)m


久しぶりの出勤でドキドキですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


お時間、ご都合、合いましたら仲良くして下さい揺れるハートチュー揺れるハート


お誘い、お待ちしてます黒ハート



アンジュ じゅり

2024/03/12 18:48


今日の下着です(●^o^●)揺れるハート


昨年、買ったサルートの下着ですが何故か1度も着用した事ないおNEWです


パンティーもお揃いで後ろがお尻透け透けなんです(*≧∀≦*)黒ハート


アナタ様に脱がせて欲しいなぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚揺れるハート





アンジュ じゅり

写メ日記へじゅりの写メ日記へ