他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>じゅり(43歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/07 17:18


私は、凄く元気に過ごしててます


だけど、最近、自分との葛藤の毎日でもうやだ(悲しい顔)


この仕事を卒業するか、今まで通り楽しく頑張って行くかたらーっ(汗)


それが今年に入って出勤日数がほぼない状態ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


でも、リクエストがあればルンルンで出勤するつもりでいますほっとした顔


な〜んて必死に考えながらも飲んでる私です(●^o^●)



アンジュ じゅり


2024/03/07 09:03


今年に入ってからほほ出勤してない私ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


別に体調を崩してるなどではなく凄く元気に過ごしてますチュッ


この日じゃないと会えないからこの日に出勤して欲しいよ〜びっくりマーク(アニメ)な〜んて事があったらリクエスト出勤しますので気兼ねなくオキニトークからご連絡いただくか、お店にお問い合わせしてみて下さいね黒ハート



アンジュ じゅり

写メ日記へじゅりの写メ日記へ