お嬢様育ちなのに「超H」完全業界未経験
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/30 06:48
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



木曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


早くからご予約してくれてて
会えるのがとっても楽しみでした
初めて会った時すぐに
元彼に似てるって思いました(笑)

おにいさんはとっても
優しくって話方も丁寧で
一緒にいて居心地よかったですハートたち(複数ハート)

お風呂も一緒に入るの
恥ずかしかった(´∩ω∩`)(笑)
ベッドでは明るい中
いっぱいいちゃいちゃして
恥ずかしかったけど
最後のアレは凄かったですね///
たくさん気持ちよく
なってもらえてよかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

初めましてだったけど
すごく恋人気分を味わえて
幸せな時間でした

あのあとご飯何食べましたか?スマイルフェイス
さらはラーメン食べたくなりました(笑)

また機会があれば
お会いできたら嬉しいです
ありがとうございました




さら






写メ日記へサラの写メ日記へ