人気ランキング1位?折り紙つきの神対応!!
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/13 21:48
サラ(22歳)
さくら桜桜

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし



お題:花見で穴場のスポット教えてくださいに回答♪




行った事ないけど
大村公園がおすすめって
聞きましたっ桜桜

行ってみようかな桜






2024/03/13 20:18
サラ(22歳)
18禁18禁

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




出勤しました黒ハート


お休み明けの出勤で
ドキドキしてますが
1時まで
よろしくお願いします






2024/03/13 07:18
サラ(22歳)
性欲を?

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




おはようございますウサギ


今回の女の子の日は
睡魔がすごくて
いっぱい寝た気がする

寝たら嫌な事も
忘れるタイプみたいです



あ!
出勤予定上がってました
性欲も溜まってるので
一緒に発散してくれる
おにいさまを募集中です


皆さん今日も素敵な1日を☆












2024/03/13 04:18
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




昨日のお礼です


初めましてのおにいさん
昨日はありがとうございました

アレを話したいからって
呼んでくれたの嬉しかったです
お話びっくりしたし
笑っちゃいましたね(笑)(笑)
あの後はあのホテルで
ゆっくり休めましたか??うれしい顔うれしい顔(笑)

初めましてで緊張するー!
って言ってたおにいさん
全然そんな感じしなくて
たくさんお話してくれて
嬉しかったです
えちえちの時も
たくさん気持ちよくなって
もらえてよかった







写メ日記へサラの写メ日記へ