人気ランキング1位?満員御礼・本日ご予約完売
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/30 22:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪


毎日みたよのチェックもしてるので
記憶に残ります揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)

みたよしてくださってる
おにいさまありがとうございます天使ハート5(矢がささっている)

みたよしてくれたり
オキニトーク送ってくれると
モチベーション上がります









2024/04/30 20:45
サラ(22歳)
犬足跡(犬)光るハート

 リボン  リボン  リボン  リボン 




お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪


どっちも使ってます⊂( ・ω・ )⊃

↑の顔文字はお気に入り

ハート5(矢がささっている)










2024/04/30 20:06
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 


今日も大福食べたくって
シャトレーゼ行ってきたぁぁ

明日の団子だんご
しっかり買っちゃった揺れるハートぴかぴか(新しい)


おにいさまは
最近ハマってる物とか
ありますか?⊂( ・ω・ )⊃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




- - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日も1時までお店にいます

たくさんいちゃいちゃしましょう



















2024/04/30 17:42
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 





今日好きなYouTuberが
ライブ配信するから
楽しみすぎるウサギウサギぴかぴか(新しい)

みなさんは好きな
YouTuberはいますか??







2024/04/29 20:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 





今週はこんな感じの出勤です曇り







お時間合うおにいさま
一緒にらぶらぶしましょう揺れるハート












2024/04/29 19:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




今日もたくさん
えっちなことしたいな

1時までお店にいます








2024/04/29 12:57
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




おはようございます観覧車

今日は三連休の最終日ですねウサギ
おにいさまは
何して過ごしてますか??

さらは今から予定があるので
済ませてから
お店に向かいたいと思います揺れるハートぴかぴか(新しい)

今日は19時から1時まで
たくさんらぶらぶしましょう


それでは今日も素敵な1日を足跡(犬)










2024/04/29 00:54
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 



日曜日のおれいです


はじめましてのおにいさん
この後予定があるって言ってたのに
誘ってくれて
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

さらで大丈夫かなって思ってたけど
いちゃいちゃの時の
おにいさんの対応が神すぎました
彼女のように接してくれて
たくさんぎゅうもしてくれて
幸せな気持ちになりました
さらが好きな攻め方してくれたり
たくさん気持ちよくしてくれて
嬉しかったです
おにいさんにもたくさん
感じてもらえてよかったです

おにいさんとの時間が
ほんとにあっという間に感じました!
最後までカップルみたいで
ハートたち(複数ハート)カップルハートたち(複数ハート)
またねって言ってもらえたのも
嬉しかったです

あの後予定は大丈夫でしたか?

連休楽しんでくださいねにこにこ

また機会があれば
お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




さら






2024/04/29 00:39
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 



土曜日のおれいです
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


この日は待っててくれて
ありがとうございました⊂( ・ω・ )⊃
おにいさんと初めましてだったのに
全然そんな感じしなくて
とっても話しやすいおにいさんで
一緒にいて楽しかったです
おにいさんの長さと綺麗さに
びっくりしました!自慢の手ですね

いちゃいちゃの時なたくさん
攻めちゃいました黒ハート
おにいさんが敏感で感じて
くれてたの嬉しかったです!!!
最後まで気持ちよくなってもらえて
よかったです

お話もたくさんできて
楽しかったなハート5(矢がささっている)
いろいろおにいさんのことが知れて
嬉しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

チョコラBBも帰ってすぐ
飲みましたリボンリボン
わざわざ買ってきてくれて
ありがとうございました!!!

この日は遅くまで楽しい時間を
ありがとうございました
あのあとゆっくり寝れましたか??

また機会があれば
お誘いお待ちしてます

ありがとうございました



さら






2024/04/29 00:39
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




日曜日のおれいです


ゴルフ終わって会いに来てくれて
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
さらのこと知ってくれてて
嬉しかったです

おにいさん最初から元気で
嬉しくなりましたハートたち(複数ハート)
シャワー浴びてる時も
触られてたから敏感に
なっちゃいましたよ(*´ω`*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ベッドでも攻めてくれたり///
おにいさんに最後まで
気持ちよくなってもらえて
よかったです!!

いちゃいちゃのあとは一緒に
シュークリーム食べながら
野球見ましたね野球
あんまり野球見ないから
新鮮でしたスマイルフェイススマイルフェイス

ゴルフで疲れてるのに
一緒にいてくれて
ありがとうございました
帰りは大丈夫でしたか?

また機会があれば
お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



さら





2024/04/29 00:24
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




土曜日のおれいです
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

出勤前からご予約
ありがとうございましたウサギ揺れるハート
向かってたらおにいさんち
だったからひとりで
ワクワクしてましたぁぁぁ揺れるハート揺れるハート

いつも優しく迎えてくれる
おにいさん
お部屋入ったらおにいさんちの
匂いがした
あの匂い落ち着く!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

この日も長く一緒にいて
おにいさんとたくさんらぶらぶして
幸せな時間でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ベッドに行く前からやばやばでしたハートたち(複数ハート)

三連休と四連休
羨ましいです!!(*´ω`*)揺れるハート
連休楽しんでくださいね!!!
地元帰るときは気をつけて
帰ってくださいね
あ!
あのラーメン屋さん行きましたか?
どんぶりなると
さらも今度行ってみようと
おもいます!!ウサギ


幸せな時間をありがとうございました
またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます




さら






2024/04/29 00:24
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




土曜日のおれいです
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


オキニトークでやり取りしてくれてて
いつか会えたらいいなって思ってたら
次の日にご予約してくれてて
嬉しかったですリボン

この日はお仕事で疲れてたのに
一緒にいてくれて
ありがとうございました
最初とーっても不安だったけど
気に入ったって言ってもらえて
嬉しかったです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

一緒にお風呂入ったときに
後ろから触られたの恥ずかしかったけど
気持ちよかったです////熱ハートたち(複数ハート)
いちゃいちゃも出来て良かったです!
またリベンジさせてください

飲み物頼んでくれてたり
デザート買って来てくれてたり
ありがとうございました
一緒に食べれてよかったです

次会う時に、○○持ってくるね!
って言ってくれてたので
楽しみにしていますね(*´ω`*)揺れるハート揺れるハート

この日は楽しい時間を
ありがとうございました揺れるハートぴかぴか(新しい)

また会える日を楽しみにしていますスマイルフェイス



さら





2024/04/28 23:03
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




木曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


会う時間ギリギリまで
お仕事お疲れ様でした!!
帰りにたこ焼き買って食べたって
タコタコ
あのお店のたこ焼き
美味しいですよねタコタコ
さらも好きです

目が悪いって話ししてたら
レイシックのお話とか
教えてくれて
ありがとうございました
もうひとつの方も!!
するならもうひとつの方が
いいですよねメガネ
いつかしてみたいな!!

いちゃいちゃの時はおにいさんに
たくさん気持ちよく
なってもらえてよかったです

いちゃいちゃもお話しもできて
幸せな時間になりましたハートたち(複数ハート)

話しやすくて優しいおにいさんで
本当によかった

また機会があれば
お誘いお待ちしてます!
ありがとうございました




さら







2024/04/28 23:03
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




木曜日のおれいです
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


この日は遅い時間まで
一緒にいてくれて
ありがとうございましたウサギハートたち(複数ハート)

はじめましてのおにいさんで
緊張したけど
たくさんお話しもしてくれたので
すぐに緊張ほぐれましたスマイルフェイス

あのホテルのツインのお部屋
はじめてだったけど
広くて綺麗なお部屋でしたねホテル

いちゃいちゃの時はさらの
○○で最後まで
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです
いちゃいちゃのあともいろんな
お話しして楽しかったな

車運転するの好きって言ってたので
運転気をつけてくださいね

この日はあのあと
ゆっくり寝れましたか??

一緒にいてくれて
ありがとうございました
また機会があれば
お誘いお待ちしてますにこにこ



さら






2024/04/28 22:48
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




木曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

出勤前からご予約してくれてたの
おにいさんだったんですねハートたち(複数ハート)
久しぶりに会えて嬉しかったです揺れるハートぴかぴか(新しい)
何回かお問い合わせしてくれてた
みたいだったのに
会えなかったの残念でしたあせあせ(飛び散る汗)

この日もご予約の関係で
長く時間とれなくてごめんなさい涙
時間があっという間でしたね

いちゃいちゃの時は
おにいさんに攻められて
いっぱい気持ちよくなっちゃいました
やっぱり攻め方上手
おにいさんにも気持ちよく
なってもらえて良かったです

いろいろ環境が変わってたんですねスマイルフェイス
お話してくれて
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ストレス溜まった時は
また呼んでください

また楽しみに待ってます
ありがとうございました




さら












2024/04/28 14:42
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 



お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪




みたよしてくれてる
おにいさまのヘブンネームは
覚えてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

毎日してくれてるおにいさまも
いるのでとっても嬉しいですぴかぴか(新しい)


オキニトークでやり取りも
してたら
お会いした時にあーー!
ってなりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)









2024/04/28 13:21
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 





みなさん今日は
なにして過ごしてますか?ハチミツぴかぴか(新しい)


さらは17時までお店にいます


今日も
よろしくお願いしますウサギリボン








2024/04/28 06:33
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日のご予約のおにいさま方
ありがとうございましたハート(ドキドキ)

たくさんいちゃいちゃらぶらぶしたり
お話して幸せな1日になりましたウサギ

お礼日記は順番にあっぷするので
もうしばらくお待ちください


- - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日は13時〜17時
明日は19時〜1時

お時間合うおにいさま
お誘いお待ちしてます( )揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)











2024/04/27 22:27
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 





GW1日目ですが
おにいさまはなにして
過ごしてますか?曇り

お仕事のおにいさまは
お疲れ様ですスマイルフェイス


GW2日目の日曜日は
13:00〜17時までの出勤です黒ハート

お昼からいちゃいちゃしたいな
っておにいさま
一緒にいちゃいちゃしましょうキスマーク










2024/04/27 20:12
サラ(22歳)
お化けハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤しました
今日も
よろしくお願いします







写メ日記へサラの写メ日記へ