エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/22 22:48
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 





口コミが増えてて
うれしいです(´ω`)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

書いてくれたおにいさま方
ありがとうございます

改めて口コミのお礼も
あっぷするので
良かったらみてください






2024/04/22 20:27
サラ(22歳)
車(セダン)??

 リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤しました

今日は1時まで
よろしくお願いしますimg






2024/04/22 07:48
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




おはようございます!

昨日もご予約いただき
ありがとうございました

お礼が溜まってたので
少しずつあげていきますね封筒2封筒2



今日からまた1週間
がんばりましょう⊂( ・ω・ )⊃



2024/04/22 01:03
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




水曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


初めましてのおにいさん
この日は遅い時間まで
一緒にいてくれて
ありがとうございました揺れるハート

素敵なお部屋でしたねスマイルフェイス
広くてびっくりしました!!

おにいさんと
お話したりいちゃいちゃしたり
できて嬉しかったです
でも、時間足りなくて
最後までできなくて
ごめんなさい(´・ω・`)ふきだしふきだし
また次があれば
リベンジさせてください

最初から最後まで優しい
おにいさんで良かった揺れるハート
一緒にいてくれて
ありがとうございました

また機会があれば
お誘いお待ちしてます



さら







2024/04/22 00:54
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 



水曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


初めましてのおにいさん
この日はありがとうございました

時間がバタバタだった
みたいでしたが
大丈夫でしたか??
あの後歩いて帰れましたか??

お仕事で疲れてるのに
一緒にいてくれて
嬉しかったです(*´ω`*)揺れるハート揺れるハート

えちえちの時は途中心配に
なったけど
最後まで気持ちよくなって
もらえて良かったです
おにいさんは○○攻めが
好きなんですねハートたち(複数ハート)

あっという間の時間だったけど
ありがとうございました

また機会があれば
お誘いお待ちしてますにこにこにこにこ




さら







2024/04/22 00:54
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 



水曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


出勤前からご予約してくれてて
ありがとうございました⊂( ・ω・ )⊃

向かってる時にオキニトークを
見たのでおにいさんだ
って、嬉しかったです( ^ω^)
最近おにいさんとさらだけの
アレができてないから
次できるといいなーハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃもいつものように
たくさんできて
嬉しかったなあハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
途中でおにいさんの目が
とろんってなってるの
みるの好きです
最後は眠たくなっちゃいますよね眠い

いちゃいちゃのあとの
お喋りも楽しいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
いつも楽しませて
笑わせてくれて
ありがとうございますうれしい顔うれしい顔

おにいさんとの時間が
楽しくてあっという間に感じる

この日も楽しい時間を
ありがとうございました

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます




さら







2024/04/22 00:39
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




火曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


初めましてのおにいさん
優しく迎えてくれて
ありがとうございました

たまたまお泊まりで
呼んでくれて嬉しかったです

お酒も沢山飲んでて
すごいなーって思いました乾杯
次の日は大丈夫でしたか?

えちえちの時はおにいさんが
攻めてくれたので
すぐに気持ちよく
なっちゃいましたよ揺れるハート
あれは反則ですハートたち(複数ハート)
ギリギリになっちゃったけど
おにいさんにも最後まで
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです

あの後はゆっくり寝れましたか?

また機会があれば
お誘いお待ちしてます

ありがとうございました




さら









2024/04/22 00:27
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




火曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


この日はさらを選んでくれて
ありがとうございました
日記も前から見てくれてた
みたいで嬉しかったです本-

お互い最初は緊張してたけど
だんだんカップルみたいな
感じになれて良かったぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
いちゃいちゃの時は
敏感さんだったので
いっぱい攻めちゃいました
アレ気に入って
もらえて嬉しかったです

いちゃいちゃのあとも
いろんなお話して
おにいさんの事がいろいろ
知れてよかったです!!
お仕事大変だとおもいますが
無理だけはしないでくださいね


あっという間だったけど
楽しい時間を
ありがとうございました

また機会があれば
お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



さら







2024/04/22 00:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 



月曜日のお礼です揺れるハート
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


おにいさん見てくれてるかな?

早い時間から最終枠のご予約
ありがとうございました
あのホテルで会うのは
おにいさんだけだから
もしかして?って思ってたら
おにいさんだったーー!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

この日はお休みの日に
ありがとうございました

お土産にミスドドーナツ
いつも嬉しいです
さらが大好きなドーナツ
ばっかりだったから
嬉しかったです(*´ω`*)
いつもお土産
ありがとうございます

いっぱい時間とってくれてたから
お話もたくさんして
いちゃいちゃもたくさん
できて幸せでした
おにいさんが感じてくれるの
みるの好き

おにいさんがマック食べたって
言ってたから
さらも食べたくなりました
近いうちにサムライマック
食べよーっとハンバーガー黒ハートポテト

長い時間一緒にいたのに
この日も幸せな時間は
あっという間でした…

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます

ありがとうございました




さら








写メ日記へサラの写メ日記へ