エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/02 22:18
サラ(22歳)
すぐ黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





今日は今からすぐ行けます


最終枠のおにいさま
お会いできるの
たのしみにしていますハートたち(複数ハート)






2024/04/02 21:48
サラ(22歳)
毎日?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




お題:キテネってどれくらい送ってるの?に回答♪



毎日送ってます黒ハート


限られた人数しか
送れないからそれが残念








2024/04/02 20:18
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




出勤しました

今日も一日
よろしくお願いします








2024/04/02 19:42
サラ(22歳)
憧れる?

 リボン  リボン  リボン  リボン 




お題:楽器を1つマスターできるなら何を選ぶ?に回答♪




ギターギターできる人に
めちゃくちゃ
憧れてるのでギターかなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ギター弾けるよー!
っていうおにいさまいますか?






2024/04/02 17:18
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 





昨日はお誘いしてくださった
おにいさま方
ありがとうございました

リピ様だかりだったので
今年度良いスタートをきれました


お礼日記は改めて
ゆっくり書くので
よかったら見てください黒ハート



今日も20時からお店にいるので
お誘いお待ちしてますチューリップ桜










2024/04/02 06:33
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



日曜日のお礼です桜
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

前日からご予約してくれてて
ありがとうございました
初めて行くホテルだったから
ドキドキ!!!
お家みたいな感じで
居心地よかったです

おにいさんのお話聞いてたら
お仕事が大変そうで
あと2週間?くらい
頑張ってくださいねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あのあと夜雨ひどかったですね雨
桜見に行こうかなって
言ってたから大丈夫でしたか?

お話もいちゃいちゃもできて
楽しい時間になりましたウサギウサギ
最後まで優しく接してくれて
嬉しかった

飲み物もありがとうございました

また機会があれば
お誘いお待ちしてます




さら










2024/04/02 06:33
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



日曜日のお礼です桜
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


前日にオキニトークしてくれてて
会えるかな?どうかな?って
思ってたら朝のオキニトークで
予約したよって黒ハート黒ハート

おにいさんに久しぶりに会えるから
すごく楽しみでした
おにいさんと2回目なのに
全然そんな感じしなくて
たくさん可愛がってくれて
ありがとうございました揺れるハート

ケーキもたくさんショートケーキハート(ドキドキ)
一緒に食べたケーキは
初めての食感でしたね(笑)ハートたち(複数ハート)
帰ってから残りはいただきました
全部美味しかったです

時間も延ばしてくれたから
長い時間一緒にいれて幸せでした
でもあっという間に時間
きちゃったの寂しかったです泣き顔

お話はおにいさんの事が
たくさん知れて嬉しかったなあうれしい顔うれしい顔
いろんなスポーツしてて
すごいなって思いました

おにいさんいろいろとお疲れ様でした
ゆっくり過ごしてくださいね

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます

本当にありがとうございました




さら









2024/04/02 02:48
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



土曜日のお礼です桜
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


初めまして行くお家で
迷ってしまってごめんなさい涙
待っててくれて
ありがとうございました

お部屋入った瞬間
新築でいい匂いがしましたうれしい顔
すっごくドキドキしたけど
おにいさんがすごく
優しくて安心しましたっっ!
いちゃいちゃの時も
彼女のように接してくれて
幸せな気持ちになりました

いちゃいちゃのあとは
いろんなお話して楽しかったです

あのあとゆっくり寝れましたか?

あ!帰りは来た道と
違う道から帰りましたよぴかぴか(新しい)

また機会があれば
お誘いお待ちしてます

ありがとうございました




さら









2024/04/02 02:33
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



土曜日のお礼ですメール
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


出勤からご予約してくれてて
ありがとうございました
オキニトークも
嬉しかったです( ' ' )揺れるハート揺れるハート

服装もオシャレで
かっこよかった印象で都会感
出てました
話方も行動もすごく丁寧で
一緒にいてほのぼのいちゃいました

トイレットはあ!なるほど!
ってなりましたよ(笑)
トイレットペーパー(笑)(笑)

いちゃいちゃの時はおにいさんが
攻めてくれた時は
とっても気持ちよかったですハートたち(複数ハート)
おにいさんにも最後まで
気持ちよくなって
もらえて嬉しかったなあハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃしたり
お話してたらあっという間に
時間過ぎちゃってました

歩いて会いに来てくれて
ありがとうございました
また機会があれば
お誘いお待ちしてます



さら







2024/04/02 02:33
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



土曜日のお礼ですラブレター
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


初めましてのおにいさん
この日は誘ってくれて
ありがとうございました揺れるハート揺れるハート

時間長くしてくれようとしてたのに
できなくてごめんなさい涙涙

お風呂も溜めてくれてて
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
あのザブーン波
お家でできないですよね(笑)

いちゃいちゃの時は
おにいさんにたくさん気持ちよく
なってもらえてよかったですハートたち(複数ハート)
気持ちよくなったら
眠たくなっちゃますよね
あの後運転大丈夫でしたか?

また機会があれば
お誘いお待ちしてます☆

ありがとうございました




さら









2024/04/02 00:03
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 





さらがお休みの日は
雨予報

でも予定経ててるから
楽しみがいっぱい

とりあえず、
資さんうどん行く







写メ日記へサラの写メ日記へ