エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/16 20:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 





事務所とうちゃくウサギウサギ


えっちな気分のおにいさま
人肌恋しいおにいさま

1時まで
よろしくお願いします






2024/04/16 19:06
サラ(22歳)
初対面?

 リボン  リボン  リボン  リボン 



お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪



ドキドキしてます///

でも、楽しみな方が大きいかな



(///_///)



今日も20時からお店にいるので
どなたでも
お誘いお待ちしてます








2024/04/16 08:27
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



土曜日のお礼ですぴかぴか(新しい)
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


ドア開けたらおにいさん!!揺れるハート
おにいさんだったから
安心しました!(*^-^*)揺れるハート
それに、あのホテルで会うのは
初めてでしたね
歯磨きするとき
使いにくかったけど(笑)(笑)

この日も長い時間一緒に
いてくれて
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
今回3回もしちゃいましたね
おにいさんが敏感だから
攻めるの楽しかったです

いちゃいちゃのあとは
おにいさんが買ってきてくれた
デザート食べながら
いろいろお話して
楽しかったです\( ^_^ )/~

次の日のお休みは何しましたか?スマイルフェイス
どっか行けたかな?ハートたち(複数ハート)

この日もおにいさんと
一緒にいれて嬉しかったです
楽しい時間を
ありがとうございました

また会えるのを楽しみに
待ってます



さら








2024/04/16 08:18
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




土曜日のお礼ですぴかぴか(新しい)
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


お店の方に聞いてたから
会えるのが楽しみでしたぁ揺れるハート
おにいさんのお家に行くのも
今回が最後なんだぁって
思うと寂しくなりました

引っ越しする最後の最後まで
さらを呼んでくれて
本当にありがとうございます

おにいさんとは
もう数えきれないくらい
たくさんあって
たくさんの思い出できた
心の支えになってるって
言ってもらえて嬉しかったです
さらもおにいさんと
会うたびに癒されてましたハートたち(複数ハート)
それに、
今回は初めて会った時の
ベッドとソファの位置で
めちゃくちゃ懐かしかったし
最初会った時のことも
思い出しちゃいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃしたり
おにいさんのお話聞いたり
カップルみたいな時間が
ほんとに幸せでした( ^ω^)揺れるハート
支えてくれて
ありがとうございました揺れるハート

また帰省した時に呼ぼうかな
って言葉も嬉しかったですよ
また会えるといいな

慣れないところで最初は大変だと
思いますが楽しんでください
オキニトークも
いつでも待ってます

この日もおにいさんと
一緒にいれて幸せでした

本当にありがとうございました揺れるハート




さら











2024/04/16 06:33
サラ(22歳)
Yくん揺れるハート揺れるハート

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




日曜日のお礼ですぴかぴか(新しい)
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


Yくんやーーーーっと
会えましたね( o )揺れるハート揺れるハート揺れるハート
2回目だぁぁぁ揺れるハート揺れるハート

3月からこの日に約束してたから
待ち遠しかったです揺れるハート揺れるハート
遠くから会いに来てくれて
ありがとうございました

お土産もたくさん
持ってきてくれてて
ありがとうございました
たくさんだったから
持ってくるの重たかったでしょう
少しづついただいてます

前回会った時よりも
距離が縮まったので
嬉しかったです(*^-^*)揺れるハート
たくさんお話もできて
幸せな時間になりましたぁぁ揺れるハート

いちゃいちゃの時は
制服着ていちゃいちゃしたの
恥ずかしかったけど
可愛いって褒めてくれたので
嬉しかったです
ぎゅーもたくさんしてくれて
幸せでした!!!!

長い時間一緒にいたのに
あっという間に時間過ぎてて
バイバイするのが寂しかったです涙

オキニトークでも
会ってからもずっと優しい
Yくんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
気遣いもとっても嬉しかったです

遠いからなかなか会えないけど
また会えたら嬉しいなハートたち(複数ハート)

最後のエレベーターは
びっくりしましたね( ω )
心配かけてごめんなさい(>人<)
腕は大丈夫です

お店の人にもアレ渡しましたぴかぴか(新しい)


また会える日を楽しみに
待ってます
本当にありがとうございました



さら













2024/04/16 03:54
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



金曜日のお礼です黒ハート
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



予約してくれてたのと
車でおにいさんかな?
って思ってましたぁハートたち(複数ハート)
お休み前に会いに来てくれて
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
この日も長い時間
おにいさんと一緒にいれて
幸せでしたぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あの制服は初めてでしたね
気に入ってもらえて
良かったです( ^ω^)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
めちゃくちゃえっちで
楽しかったなぁぁ⊂( ・ω・ )⊃

おにいさんとはもう何十回も
会ってるけど
この日のいちゃいちゃの時は
おにいさんに初めて
最後まで気持ちよくなって
もらえて嬉しかったです
あの制服が良かったのかな

いちゃいちゃのあとは
まったりタイムでしたね

お仕事で疲れてるのに
遅い時間まで
本当にありがとうございました
おにいさんと一緒にいれて
嬉しかったです

また会えるのを楽しみに
待ってます



さら







写メ日記へサラの写メ日記へ