エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/18 22:12
サラ(22歳)
???

 リボン  リボン  リボン  リボン 





来週は楽しみがいっぱい

いろいろ楽しみな事が
増えてきて充実っっ!!!


GW前にカラーいきたいな




2024/04/18 20:12
サラ(22歳)
18禁18禁18禁

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




出勤しました

今日も1時まで
いちゃいちゃしましょうハートたち(複数ハート)





2024/04/18 12:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




お題:コスプレ好き?に回答♪





コスプレ好きですハートたち(複数ハート)

非日常を味わえるのって
このお仕事でしかない気がする


コスプレ着てえっちな事すると
更に興奮しちゃうし
楽しいハートたち(複数ハート)






2024/04/18 08:39
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




日曜日のお礼です!
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


初めましてのおにいさん
前日からご予約
ありがとうございました

話やすくて優しいおにいさんで
安心しましたぴかぴか(新しい)
お話してたら家族思いの
優しいおにいさんなんだなー
って思いましたにこにこにこにこハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃもおにいさんに
たくさん気持ちよく
してもらっちゃいましたね///
最後の後ろから…
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです

お話してたら前にオキニトーク
送ってくれてたおにいさんで
びっくりしましたハートたち(複数ハート)
やっとお会いできて嬉しかったです


あの後ゴルフの練習行けたみたいで
良かったです( ^ω^)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

また機会があれば
お誘いお待ちしてますにこにこにこにこ

ありがとうございました



さら





2024/04/18 08:39
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 



日曜日のお礼ですハートたち(複数ハート)
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


オキニトークしてくれてた
おにいさん
すぐに会いに来てくれて
嬉しかったですウサギ揺れるハート
ばいばいしたあとの
オキニトークもとーーって
嬉しかったですよハートたち(複数ハート)

日記みてくれてて
さらが好きな物とか飲み物も
たくさん嬉しかったです
アレは帰ってすぐに
冷蔵庫に入れました!!!(笑)
今度は一緒に食べましょうハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃの時は
Mなおにいさん
やり取りしてた通りでした
おにいさんにたくさん
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです

最初から最後まで優しい
おにいさんにきゅんハートたち(複数ハート)でした

また会えるのを
楽しみに待ってます

ありがとうございました




さら








2024/04/18 08:15
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




おはようございますウサギ揺れるハート


最近帰ってから
すぐ寝ちゃう( ω )

気持ちよくしてもらった
からかな(´∩ω∩`)


昨日も遅い時間まで
お誘いいただき
ありがとうございました

お礼が渋滞してるで
ゆっくり書かせてくださいハートたち(複数ハート)


今日も晴れるみたいだから
気分あがる

皆さん今日もHappyな1日を虹








写メ日記へサラの写メ日記へ