エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/14 16:03
サラ(22歳)
夜に揺れるハート揺れるハート

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




明日以降の出勤は
夜にあっぷします黒ハート

待っててくださいね












2024/04/14 15:06
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




金曜日のお礼ですウサギウサギ



何日か前からご予約してくれてて
会えるのがとっても楽しみでした
話やすくて良いおにいさんで
本当に良かった
お話も楽しくって
一緒にいて楽しかったです

いちゃいちゃの時は
制服のスカートの下から…マル秘
あんなえっちな事した事
なかったから
恥ずかしかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
でも、めちゃくちゃ
興奮しちゃいました(´∩ω∩`)
おにいさんにも気持ちいい
って言ってもらえて
最後までできて良かったです

おにいさんのお話も
いろいろ聞かせてくれて
ありがとうございました!!
身体がいつもと違うなって
思ったらすぐに病院行きますね!

おにいさんと出会えて
一緒に過ごせて
すごく楽しい時間を過ごせました

次の日のゴルフは
楽しめましたか??うれしい顔うれしい顔


またこっちに来る機会があれば
お会いできたら嬉しいです

ありがとうございました




さら






2024/04/14 13:12
サラ(22歳)
???

 リボン  リボン  リボン  リボン 





今日は17時まで
よろしくお願いします





2024/04/14 10:42
サラ(22歳)
らぶハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日は仲良しのおにいさまdayで
楽しい1日だったな揺れるハート
ありがとうございました

お礼日記待っててくださいね



今日は13時から
出勤します\( ´ω` )/揺れるハート

まだ空き時間あるので
お誘いお待ちしてます







写メ日記へサラの写メ日記へ