エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/14 22:03
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日のお礼ですラブレター


初めましてのおにいさんっウサギ
さらを選んでくれて
ありがとうございました
可愛い子が来てよかったって
言ってもらえて嬉しかったです

おにいさんとっても優しくて
一緒にいて楽しかったです
お話もたくさんしてくれて
お話聞くの楽しかったですムード
あのお店のおでんうれしい顔うれしい顔
おにいさんと同じ感想でよかった
今日は焼きそば
食べに行けましたか??うれしい顔

いちゃいちゃの時は
最後がすごくて…(  ̄  ̄)
あんなになっちゃったの
びっくりしてましたね(笑)揺れるハート揺れるハート
まだまだ元気な証拠ですねにこにこ

あの後ゆっくり寝れましたか?

また機会があれば
お誘いお待ちしてます☆

ありがとうございました





さら





















2024/03/14 22:03
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日のお礼ですラブレター


昨日は待っててくれて
ありがとうございました

最初から最後まで優しい
おにいさんで一緒にいて
さらの方が癒されちゃいました///
話し方もすごく優しくて
ずっと声聞いてたかったです(笑)

コート掛けてくれたり
とーっても優しいおにいさん
おにいさんのプライベートなお話
聞いてびっくりしちゃいました

えちえちの時は
おにいさんに攻められて
いっぱい気持ちよくなっちゃいました
おにいさんが好きな○○で
最後まで気持ちよくなって
もらえて嬉しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃのあとは
まったりたいむで寝ちゃいそうでした
朝はバナナ食べましたか?バナナ

昨日は遅い時間まで
一緒にいてくれて
ありがとうございました

また機会があれば
お誘いお待ちしてます





さら









2024/03/14 20:06
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





たくさん
いちゃいちゃしたい気分img


今日もお誘いお待ちしてます黒ハート








2024/03/14 17:18
サラ(22歳)
お返し?

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




今日はホワイトデーですねウサギチョコ



バレンタインの時に
プレゼントやお菓子をもらったので
さらもお返しを準備しました

友達にももらったから
友達のも買ってきたよ手(チョキ)揺れるハート


喜んでもらえると
嬉しいな









2024/03/14 07:48
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





おはようございます黒ハート


昨日は久しぶりの出勤で
緊張してたけど
優しいおにいさまばかりで
楽しい時間になりました揺れるハート

えっちな事もたくさんして
たくさん気持ちよく
なっちゃった

お誘いしてくださった
おにいさま方
ありがとうございます黒ハート


今日も20時~出勤するので
お時間合うおにいさまからの
お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)








写メ日記へサラの写メ日記へ