人気ランキング1位?折り紙つきの神対応!!
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/06 22:12
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





月曜日のお礼です


出勤からご予約
ありがとうございました

気になってくれてて
やっと会えたって言ってもらえて
嬉しかったなあハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
おにいさんがとっても
優しい方だったので
すごく居心地よかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あの共通点が同じだったのには
びっくりしました揺れるハート
男の人であんまり出会わなかったから
嬉しすぎましたよ揺れるハート揺れるハート

いちゃいちゃの時は
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうございました
さらが好きな事たくさん
してくれて嬉しかったです
次はアレでたくさん
攻めてください…(///_///)照


楽しすぎてあっという間に
時間が過ぎちゃいました

またおにいさんに会えるのを
楽しみにしていますね

この日は本当に
ありがとうございました



さら















2024/03/06 22:12
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




月曜日のお礼です


こっちでお仕事なったみたいで
また誘ってくれて
ありがとうございました
それにいつも会うホテルと
違ったのでびっくりしました

長く一緒にいたのに
あっという間に時間が
過ぎちゃいましたね( ω )

いちゃいちゃもずっと○○で
おにいさんと一緒に
気持ちよくなれて
嬉しかったです\( ^_^ )/~揺れるハート
おにいさんが気持ちいいって
言ってくれるとさらも気持ちいい

おにいさんのお仕事のお話も
聞かせてくれて
ありがとうございました!!
○○通るたび
おにいさんの事思い出しちゃう(笑)
大変なお仕事だと思いますが
無理はしないでくださいね!!
応援してます

飲み物も用意してくれてて
ありがとうございました

この日はゆっくり寝れましたか?

また会えるのを
楽しみに待ってます

ありがとうございましたウサギ





さら












2024/03/06 20:12
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





出勤しましたウサギ揺れるハート


優しいおにいさまと
いちゃいちゃできたら
嬉しいです










2024/03/06 03:18
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





今日もお誘いいただき
ありがとうございましたウサギ揺れるハート

お礼は後ほど
あっぷしたいと思います


今日も楽しい1日でした黒ハート

寝る準備して寝ます寝顔

おやすみなさい三日月






写メ日記へサラの写メ日記へ