人気ランキング1位?折り紙つきの神対応!!
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/16 22:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





お題:お気に入りのブランドありますか?に回答♪




特にないです

コスメは
色んなブランドを
使ってみたけど
どれも可愛くて好きうれしい顔



2024/03/16 21:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





来週どこかで
お昼出勤しようかなって
予定経ててます

お昼から
さらのお相手してくれる
おにいさまいますか??







2024/03/16 20:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤しました\( )/

今日も
よろしくお願いします









2024/03/16 18:33
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤前からご予約してくれてたの
おにいさんだったんですね揺れるハート
ちょうど1ヶ月でしたね
また会えて嬉しかったです///

おにいさんにぎゅうしたいとか
キスマークしたいとか嬉しいこと
たくさん言ってくれてたので
ずっときゅんってなってました
いつも彼氏彼女みたいな
時間を過ごせて幸せです

えちえちの時も2回できて
よかったです
おにいさんがたくさん
感じてくれるから嬉しい
○○が敏感だから
攻めるのも楽しかったなあ


あの後マック食べれましたか?
さらも食べたくなりましたハンバーガー黒ハート
お仕事も頑張ってて
ほんとにすごいなって思いました
毎日お疲れ様です

昨日は一緒にいてくれて
ありがとうございました
たくさん一緒にいたのに
あっという間に時間過ぎちゃいましたねがまん顔
またおにいさんに会えるのを
楽しみにしています

ありがとうございました





さら












2024/03/16 18:33
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日は移動して会いに来てくれて
ありがとうございました
待っててくれて嬉しかったですウサギ

コワモテなおにいさんで
さらで大丈夫かなって思ってたけど
とっても優しくしてくれたので
居心地よかったですハートたち(複数ハート)

えちえちの時は優しく
触ってくれたので
気持ちよくなっちゃいました///
おにいさんにもたくさん
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです

お話してたらまさかの
共通点があって嬉しかったなあ
びっくりしましたね揺れるハート
すぐに親近感わきました

昨日帰りは大丈夫でしたか?スマイルフェイス

また機会があれば
お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)

ありがとうございました




さら








2024/03/16 13:42
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 






トマトジュース飲みすぎて
トマトジュース
苦手になってきたぁぁぁトマト


トマト好きだけど
焼き鳥屋さんにある
トマトのバラ巻?みたいなのも
苦手(´・ω・`)



あ!!

今日は
まだスタート枠空いてるので
お時間合うおにいさま
お待ちしてます








2024/03/16 01:42
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





今日もお誘いしてくださった
おにいさま方
ありがとうございましたウサギ


お礼日記は改めて
ゆっくり書くので
お待ちくださいっ(´ω`)揺れるハート揺れるハート



明日も朝早いので
帰ってゆっくり寝ます

おやすみなさいハートたち(複数ハート)






写メ日記へサラの写メ日記へ