エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/16 18:33
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤前からご予約してくれてたの
おにいさんだったんですね揺れるハート
ちょうど1ヶ月でしたね
また会えて嬉しかったです///

おにいさんにぎゅうしたいとか
キスマークしたいとか嬉しいこと
たくさん言ってくれてたので
ずっときゅんってなってました
いつも彼氏彼女みたいな
時間を過ごせて幸せです

えちえちの時も2回できて
よかったです
おにいさんがたくさん
感じてくれるから嬉しい
○○が敏感だから
攻めるのも楽しかったなあ


あの後マック食べれましたか?
さらも食べたくなりましたハンバーガー黒ハート
お仕事も頑張ってて
ほんとにすごいなって思いました
毎日お疲れ様です

昨日は一緒にいてくれて
ありがとうございました
たくさん一緒にいたのに
あっという間に時間過ぎちゃいましたねがまん顔
またおにいさんに会えるのを
楽しみにしています

ありがとうございました





さら












写メ日記へサラの写メ日記へ