人気ランキング1位?折り紙つきの神対応!!
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/07 22:06
サラ(22歳)
珍しい目?

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




お題:春に聴きたいオススメソング教えてくださいに回答♪




三代目のSAKURA

三代目全然聴かないけど
この歌は好き






2024/03/07 20:12
サラ(22歳)
したいバナナバナナ?

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





出勤しました


たくさん
いちゃいちゃしたいな

1時までよろしくお願いします











2024/03/07 12:27
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





昨日は
仲良しのおにいさまdayでした黒ハート

いつも飽きずに
会いに来てくれて
ありがとうございます

お礼は後ほどあっぷしますラブレター



あ!
お礼日記見やすいですか?

教えてほしいです






2024/03/07 12:18
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




今日は
お休み前の最後の出勤です

女の子の日前は
性欲も食欲も増しちゃいますハートたち(複数ハート)



性欲溜まってるおにいさま
一緒に発散しましょう揺れるハート




2024/03/07 06:18
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





火曜日のお礼です

おにいさんっっっ
先月ぶりでしたね
今月も会えて嬉しかったです
それに、おにいさんと
初めてのホテル\(^▽^)/☆☆
新鮮でした

お風呂に入る前から
いちゃいちゃらぶらぶハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
おにいさんとのいちゃいちゃ
するのだいすき!!!
ベッドでもたくさん気持ちよく
なってもらえてよかったです

マッサージ機っていろいろ
あるんですねーー!(笑)
電マ(笑)(笑)
あのマッサージ機ほんとに
頼んだんですか??
マッサージ機必需品になりますね

駅の近くの居酒屋さん
どうでしたか?
今度感想聞かせてください

この日もたくさん
一緒にいれて幸せでした

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます

ありがとうございました




さら








2024/03/07 00:48
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし


お題:最近値上がりしたなぁって思ったモノを教えてくださいに回答♪




小麦粉類かな( o )

お菓子作ったりするから
材料買う時
高くなってるって思う!!


パンも好きだから
食べたくなったら買っちゃう揺れるハート

高くても好きな物だったら
買っちゃいます





写メ日記へサラの写メ日記へ