人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/23 20:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




21日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


早くからご予約してくれてて
会えるのとっても楽しみでした
最初ハプニングあったけど
移動してくれて
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

時間も予定より長く
一緒にいれて嬉しかったです

おにいさんとのいちゃいちゃは
すごく濃厚密着うれしい顔うれしい顔
ローション使って最後まで
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです
おにいさんがいっぱい動いてくれたから
汗すごかったですね

次の日はサウナにも行けましたか?

飲み物とチョコも
ありがとうございました

笑顔がとっても素敵なおにいさんで
一緒にいて楽しかったです

また機会があれば
お誘いお待ちしてます

ありがとうございました




さら








写メ日記へサラの写メ日記へ