エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/23 19:57
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




20日のお礼ですラブレター
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


前日からご予約してくれてて
会えるのが楽しみです
お会いするとコワモテなおにいさん
だったけどお話すると
すごく人懐っこい感じで
さらの方がドキドキしちゃいました

いつも夜出勤だから
タイミングが合わないみたいで
やっと呼べたって言ってもらえて
嬉しかったです
おにいさんとタイミングが合って
嬉しかったですっ(*^-^*)

さらが好きなお菓子も
たくさんありがとうございました
大事にいただいてます

いちゃいちゃの時はおにいさんに
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです

延長もしてくれて
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
お話もゆっくりできて
楽しかったです(*^-^*)
あのお話はめちゃくちゃ
参考になったので試してみますね

この日は会いにきてくれて
本当にありがとうございました

また機会があれば
お誘いお待ちしです



さら











写メ日記へサラの写メ日記へ