完全業界未経験?期待のNewFace?
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/18 12:21
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



土曜日のお礼ですラブレター
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


この日はお誘い
ありがとうございました
髪型が今どき風で
かっこよかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あんまり呼ばないって言ってたけど
さらを選んでもらえて
嬉しかったです(´ω`)揺れるハート揺れるハート
緊張してるって言ってたけど
全然そんな感じしなかったな揺れるハート

いちゃいちゃの時は
くっついてくれてたの
嬉しかったです(´∩ω∩`)揺れるハート揺れるハート
たくさんいちゃいちゃも
できて幸せでした\( )/揺れるハート
キスの相性も大事ですよねキスマーク

おにいさんが住んでるところの
お話も聞かせてくれて
嬉しかったです\(^▽^)/!
1番行きたいところだったから
お話聞けてよかった
行った時は絶対アレ食べますね


おにいさんと一緒にいれて
嬉しかったです(´ω`)
また機会があれば
お誘いお待ちしてます揺れるハート揺れるハート
ありがとうございました




さら










写メ日記へサラの写メ日記へ