人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/18 12:21
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




土曜日のお礼です桜
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


まさかの運命の出会いでしたね黒ハート
あの時エレベーターで
会ったおにいさん( * ´ 3`)揺れるハート揺れるハート
びっくりしすぎて
笑いが止まらなかったです桜

遅い時間だったのに
長く一緒にいてくれて
ありがとうございました(´ω`)揺れるハート揺れるハート
この日はあの後
ゆっくり休めましたか??

いちゃいちゃの時はおにいさんが
いっぱい触ってくれたので
気持ちよくなっちゃいました
おにいさんにもたくさん
気持ちよくなってもらえて
よかったですっっ
興味津々なところ
かわいいなって思いました

運命的な出会いだったので
おにいさんのこと絶対忘れない笑
また機会があれば
お誘いお待ちしてます

ありがとうございました!



さら












写メ日記へサラの写メ日記へ