エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/15 20:03
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日のお礼ですラブレター

昨日はありがとうございました
初めましてのおにいさんで
最初緊張してたけど
おにいさんが優しい方で
安心しました\( )/揺れるハート揺れるハート揺れるハート

さらがハマったドラマに
出てた人に似てて
びっくりしました\(^▽^)/(笑)

いちゃいちゃの時は
彼女のように接してくれてる
感じがしてきゅんきゅん
しちゃいましたよ(///_///)揺れるハート揺れるハート
手も握ってくれてて
嬉しかったです

お話したりいちゃいちゃしてたら
あっという間に時間が
過ぎちゃってなんだか寂しかったです
もっと一緒にいたいなって
気持ちになりました(´ω`)揺れるハート揺れるハート

今日は夜から飲みに行くって
言ってたので楽しんでくださいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

また機会があれば
お誘いお待ちしてます

ありがとうございました




さら








写メ日記へサラの写メ日記へ