人気ランキング1位?折り紙つきの神対応!!
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/10 00:18
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




木曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


お店の人におにいさんのお家
って聞いて
テンション上がってました
まさかまた会えるなんて
思ってなかったので
本当に嬉しかったです( o )

おにいさんのプライベートな
お話もたくさん
聞かせてくれて
ありがとうございました
写真もたくさん
おにいさんの私服姿
めちゃくちゃかっこいいし若い
パーマも似合ってました黒ハート

この日は遅い時間まで
一緒にいてくれて
ありがとうございました

またいつか会えるといいな

お仕事無理せず
頑張ってくださいねスマイルフェイススマイルフェイスぴかぴか(新しい)

ありがとうございました




さら














写メ日記へサラの写メ日記へ