お嬢様育ちなのに「超H」完全業界未経験
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/08 16:06
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




昨日のお礼です


さらのこと
気になってくれてたみたいで
会いに来てくれて
ありがとうございましたウサギウサギ揺れるハート

最初から最後までおにいさん
すっごく優しかったので
お話もたくさんできました

お土産もたくさん
ぺこちゃんとかプリンとか
他にもたくさん
美味しくいただきます
一緒に食べた
おにいさんおすすめのデザートも
とっても美味しかったです
ご馳走様でした

あ!
おにいさんに初恋の子に
似てるって言われて
嬉しかったです\(^▽^)/揺れるハート揺れるハート

一緒にお風呂入ったり
いちゃいちゃしたり…(///_///)
たくさんおにいさんに
気持ちよくしてもらっちゃい
ましたね
おにいさんにも最後まで
気持ちよくなってもらえて
ほんとによかったです

お話したりいちゃいちゃしてたら
あっという間に時間ががまん顔
おにいさんとの時間
とっても楽しかったです

また機会があれば
お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

本当にありがとうございました




さら











写メ日記へサラの写メ日記へ