完全業界未経験?期待のNewFace?
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/03 22:33
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




今日のお礼です


おにいさんお久しぶりでしたね
今日で4回目ってこと
覚えてくれてたの
嬉しかったです\( ´ω` )/揺れるハート

今日もたくさんおにいさんと
お話ができて楽しかったです!!
海外旅行のお話
もっと聞きたかったなーうれしい顔うれしい顔
中国は…(笑)

食べ物のお話してたら
お腹減ってきました(笑)
おにいさんの今日の夜ご飯は
何でしたか??ごはん

えちえちの時はハプニングあって
最後までできなかったけど
次回たくさんできるといいな揺れるハート揺れるハート
今日の分まで

お休みの日に会いに来てくれて
本当にありがとうございました

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってますウサギハートたち(複数ハート)




さら











写メ日記へサラの写メ日記へ