人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/03 22:18
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





土曜日のお礼です


出勤からご予約
ありがとうございましたウサギ
オキニトークも
嬉しかったです( o )揺れるハート揺れるハート

ホワイトデーの時に会えないから
ってお返しまでチョコ揺れるハート
めちゃくちゃ嬉しかったです
大丈夫に使いますねハートたち(複数ハート)

今回もいろんなお話して
たくさん笑っちゃいました揺れるハート
おにいさんのあの言葉は
とっても心に響ました!!!
さらもおにいさんを
見習わないとなって思いました!!

いちゃいちゃもさらのこと
すっごく気遣ってくれてたの
嬉しかったです泣き顔揺れるハート揺れるハート
思いやりがあって
本当に素敵なおにいさんだな
って改めて思いました

一緒にいると時間が
あっという間だったけど
一緒にいれて幸せでした

またおにいさんに会える日を
楽しみに待ってますうれしい顔

ありがとうございました




さら














写メ日記へサラの写メ日記へ