完全業界未経験?期待のNewFace?
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/03 22:18
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




土曜日のお礼です黒ハート


この日は遅い時間だったのに
待っててくれて
ありがとうございましたウサギ黒ハート

最初から最後まで優しい
おにいさんで一緒にいて
とっても居心地よかったです揺れるハート揺れるハート

おにいさん、あの人に
似てるんですが、名前が全然
でてこなかったぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
画像はでてきたんですけど
名前がないあれ?
でも、画像見つけて!!
やっぱり似てる!ってなりました!
(笑)(笑)

えちえちの時はおにいさんに
たくさん気持ちよく
なってもらえて嬉しかったです

お話したりいちゃいちゃしてたら
あっという間に時間が涙
あのあとはゆっくり寝れましたか?

遅い時間まで一緒にいてくれて
本当にありがとうございました

また機会があれば
お誘いお待ちしてますウサギ




さら













写メ日記へサラの写メ日記へ