人気ランキング1位?折り紙つきの神対応!!
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/02 12:27
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




出勤前からご予約
ありがとうございました
オキニトークくれてたから
すっごく楽しみでした\( )/☆

昨日はいつもと違う雰囲気で
いちゃいちゃして
新鮮な感じでしたねっっ
おにいさんに2回も
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです( ^ω^)
沢山ぎゅーってしてる時間
癒されました
いつも沢山甘えてくれるの
嬉しいです

さらが聞いたからだけど、、
暗闇の中での怖い話系は
怖すぎました(笑)

お仕事の事とかプライベートな事も
いろいろお話してくれて
嬉しかったです揺れるハート揺れるハート

それに、素敵なプレゼントまで泣き顔
本当にありがとうございました
大事に使いますね

昨日も一緒にいれて幸せでした
あれからゆっくり寝れましたか?

また会えるのを
楽しみに待ってます( o )

ありがとうございました



さら







写メ日記へサラの写メ日記へ