エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/01 09:03
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




タイトルこれにしました↑黒ハート(笑)

昨日は待っててくれて
ありがとうございました

最初緊張したけど
おにいさんのアレで沢山笑って
楽しかったです
おにいさんのおぱんちゅ
可愛かった\( ´ω` )/

えちえちもお話も楽しくって
あっという間に時間が
きちゃって寂しかったです(。 。)
いい思い出ができたって
言ってもらえて良かったです

えちえちの内容は2人だけの
秘密ですね揺れるハート


昨日は遅い時間まで
一緒にいてくれて
本当にありがとうございました

また機会があれば
お誘いお待ちしてます☆



さら








写メ日記へサラの写メ日記へ