エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/01 08:51
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




おにいさーーんっっ!!

出勤前からご予約してくれてて
ありがとうございました
おにいさんって知らなかったから
会えて嬉しかったです

久しぶりの2連休みたいで
貴重なお休みに一緒にいてくれて
嬉しすぎましたウサギウサギ

おにいさんといつも長い時間
一緒にいるけど
あっという間に時間が
きちゃいますね(。 。)悲

おにいさんの食に関して?のお話
さらにとっては
羨ましいって思いました
お菓子好きなのは同じ揺れるハート(笑)

えちえちの時はたくさん
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです
アレ…えちえちでしたね/////
またしたいなぁぁ手(グー)

最後らへんハプニングあったけど
最後まで一緒にいてくれて
本当にありがとうございました
今日はゆっくり休んでくださいね

デザートと飲み物も
嬉しかったです
ありがとうございました

また会えるのを楽しみに待ってます




さら






写メ日記へサラの写メ日記へ