お嬢様育ちなのに「超H」完全業界未経験
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/22 01:57
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




おにいさーーんっっ!!!
やっと会えましたね
1ヶ月前くらいには
予約してくれてて
会えるの楽しみでした

元気なおにいさんのお顔が
見れて幸せでした
でも、いろいろあったみたいで
キツいと思うのに
さらに話てくれて
ありがとうございますスマイルフェイススマイルフェイス
お話聞いたりおにいさんのこと
癒すことくらいしかできないけど
なにかあったら愚痴でも何でも
話してくださいねにこにこ
さらがいつでも聞きます!!

いちゃいちゃも2回できて
楽しかったです
チャイナでえちえちも
似合うって言ってもらえて
嬉しかったなあ

お土産もありがとうございました
いつも忘れて帰っちゃからあせあせ(飛び散る汗)
あ!あの日記見てくれたかな

あと
早速口コミも書いてくれて
ありがとうございました揺れるハート
口コミのお礼も書くので
良かったら見てくださいっ!!

今度は○月楽しみにしてます
長い時間本当に
ありがとうございました




さら






写メ日記へサラの写メ日記へ