エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/21 03:48
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




月曜日のお礼ですラブレター


おにいさん
おにいさんに会いたかったから
おにいさんと会えて
嬉しかったです( ^ω^)揺れるハート揺れるハート
いつも会うホテルと違ったから
びっくりしました

1番脱いでほしいの
最後に脱いじゃって
ごめんなさい(笑)(>人<)あせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

えちえちの時はおにいさんに
たくさん気持ちよくなって
もらえて良かったです揺れるハート
さらもいっぱい

お喋りもたのしくて
たくさん笑った!!ハートたち(複数ハート)
よりよりのチョコ食べたかった!
(笑)

この日もお仕事帰りに
会いに来てくれて
本当にありがとうございました

また会えるのを
楽しみに待ってます


さら








写メ日記へサラの写メ日記へ