エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/08 07:12
サラ(22歳)
Yさん揺れるハート揺れるハート

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




昨日はお仕事終わって
会いに来てくれて
ありがとうございました

忙しくなるから次会えるの
ランタンあとって思ってたけど
時間見つけてきてくれて
嬉しかったですぴかぴか(新しい)
次会えるのは来月かな
寂しいけどその時を
楽しみにしています

会うとやっぱり落ち着く
居心地よくて
朝まで一緒にいたかった
いつも優しくしてくれて
ありがとうございます

おすすめしてたアニメ
さらも見てみようかな目本4

いちゃいちゃもたくさんして
一緒に気持ちよくなれて
嬉しかったです
昨日もあっという間だったなぁ

長い時間遅くまで
本当にありがとうございました

お仕事大変だと思いますが
無理だけはしないで下さいね!

また会える日を
楽しみに待ってます(´ω`)



さら







写メ日記へサラの写メ日記へ