完全業界未経験?期待のNewFace?
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/25 18:48
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




昨日のお礼です


出勤前からご予約
ありがとうございました
おにいさんちって
わかってたから会えるの
楽しみでしたあ\( ^_^ )/揺れるハートるんっ

飲みよる途中にごめんなさい(>人<)あせあせ(飛び散る汗)
飲んだばっかりに会うのは
初めてでしたねっ( ^ω^)揺れるハート揺れるハート

昨日のえちえちはお互い
えっちいでしたね(///_///)
あれも…
見れて恥ずかしかったです
いけないかもって言ってたけど
最後まで気持ちよくなってもらえて
良かったです( o )揺れるハート

おにいさんといると
居心地よくて時間忘れてました
この日も長い時間
ありがとうございました

また会えるのを楽しみに待ってます



さら









2024/02/25 17:36
おれいぴかぴか(新しい)


タイトなスケジュールの中
お誘いして頂きありがとうございました!

お兄様の合格もらえて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

初めて会った気がしなく、
自然な感じがすごしやすかった揺れるハート

それに3回も気持ちよくさせれて良かったです!!

また更新しましょうねチュッ

私も、頑張ります!

2024/02/25 16:03
お礼チューリップ

たくさん抱きしめあったお兄さん

先日はご一緒してくださり
ありがとうございました(*´`*)

お礼が遅くなってしまって
申し訳ありません…!

初めましてでしたが、
穏やかで優しい雰囲気のお兄さんで
私の方が癒されるような
心地でした(*´`*)

最初お話ししている時に
元気がないような
そんな気がしていたのですが、
ハグしたら辛いことがあったって
言われていて心配になりました涙

しばらくぎゅって抱きしめていたら
ありがとうってお礼言ってくださって
本当に優しい方なんだなあって
こちらも泣いちゃいそうでした涙

私にできることはあれくらいしか
なかったので、全然気にされなくて
いいんですよ(*´`*)

その後は一緒にお風呂に入ったり、
ベッドでいちゃいちゃぎゅって
ハグしたりしていたら
元気になって下さりましたね…

責めている時も気持ちよさそうに
して下さって嬉しい気持ちと
大丈夫かな?という
心配の気持ちでしたが、
気持ちよくなって下さって
嬉しかったです(*´`*)

そのあとものんびりマッサージしながら
ゆっくりとした時間を過ごしましたね…

ご自身が辛い中お話しして下さって
ありがとうございました
無責任な発言かもしれませんが、
お兄さんにたくさん良いことが
ありますように

帰り際もぎゅってハグしてくださり
ありがとうございました…!
少しでも心と身体が軽くなっていたら
幸いです…

また都合があいましたら
ご一緒してくださると嬉しいです(*´`*)
ありがとうございました!

2024/02/25 16:03



こんにちは、マリンです(*´`*)

今日は三連休とランタンフェスティバル最後の日ですね居酒屋(赤ちょうちん)ぴかぴか(新しい)

お兄様は今年はランタンフェスティバルに行かれましたか?
マリンは機会に恵まれて2回程行ってまいりました(*´`*)

本会場?で二胡の生演奏を聞いたのですが、すごく綺麗で見惚れてしまいました…!

最後まで素敵なイベントとなりますように…

2024/02/25 13:18
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





今日は17時まで
よろしくお願いしますウサギ揺れるハート

たくさん
いちゃいちゃしましょう






2024/02/25 13:03




こんにちはimg



今から出勤ですimg



さっそくお誘い
ありがとうございますimg



2024/02/25 12:18
ハロ



今日も出勤しました目がハートあせあせ(飛び散る汗)

お誘いあるの楽しみにお待ちしてますキスマーク

2024/02/25 12:18





またまた
お誘い嬉しかったですimg


覚えてくれてありがとうimg


いい意味で変わって無くて良かったimg


忘れて欲しい事も覚えてたけどね…


楽しかったからよしとしよimg


ちょこちょこ出勤してるからimg


良かったら誘って下さいimg



2024/02/25 12:18



本日もこれから出勤

まだ寒いですが
お天気も落ち着いたみたいで
このままドライブでも行きたい気分ですスマイルフェイス

山かな?海かな?今は山な気分風に舞う葉

2024/02/25 12:03



昨日はありがとうございました!ぴかぴか(新しい)☆桜

お兄様と一緒に過ごせて、本当に楽しかったよ〜ハートたち(複数ハート)キスマーク

昨日ははしゃぎ過ぎちゃいましたね!うれしい顔光るハート

一緒にしたプチゲーム、すごくいい思い出になっちゃったよね〜ハイビスカス虹


また昨日みたいに素敵な時間を過ごせたら嬉しいなキスマーク

本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいだよ〜!にこにこハートたち(複数ハート)
また会える日を楽しみにしてるね!☆ラブレター

2024/02/25 12:03



昨日は
ありがとうございました

男らしいあの二の腕
まだハッキリ覚えてますよぴかぴか(新しい)

おにさんとは初めて会った気がしないくらい馴染んだ様なびっくり

女の子をキュンキュンさせるのも慣れてましたし…

それより翌朝は大丈夫だったですか?

アドバイスもありがとうございました黒ハート

2024/02/25 12:03




お誘いありがとうございますimg



アレッimgいつぶりだったかなimg



久しぶりのお兄様img



いつもあっという間に時間きちゃうねimg



楽しい時間だからとくにimg



それに
お土産めっちゃ美味しかったですimg




いい日になりましたimg


2024/02/25 12:03



我慢強いお兄様
お誘いありがとうございました♪

イメージ変えていくから
お兄様協力して下さいね笑

私気にする方なので冷や汗

でもエッチな要素は変わらないと思います

でも今回はお兄様我慢してたからか
イッた後の脱力感がたらーっ(汗)

帰る時は大丈夫だったかな?

今度は一緒に開発?しなきゃですねぴかぴか(新しい)

2024/02/25 11:48


日記の方投稿できておりませんでした

本日も出勤しております冷や汗2

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2024/02/25 11:48
三拍子



昨日はありがとうございまし
またお誘いしてくれて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

またお土産までありがとうございます

終わってからペロッと食べちゃいましたうまい!

それよりあの後進展あったのかな?
気になって心配してました、、

お兄様もあんまり無理しないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)

またお会いできるの
楽しみにお待ちしてます黒ハート

2024/02/25 11:33
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





こんにちは


今日は晴れましたね( ^ω^)
やったぁ!やったぁ!


もう準備終わるから
ちょっと寄り道して
事務所行きます(っ )っ揺れるハート






2024/02/25 00:57
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





受付終了してます

今日も
ありがとうございました









写メ日記へ