完全業界未経験?期待のNewFace?
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2024/01/31 23:51
サラ(22歳)
車(セダン)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



お題:人生最大の買い物は??に回答♪




車かな〜( o )ぴかぴか(新しい)

実家に置いてきたら
全然乗ってないけど(*´ω`*)

久しぶりに
マイカーでドライブ行きたいな車(セダン)







2024/01/31 22:51
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




雨降ってるから
今日もさむいですね( ω )

寒いのほんと苦手

早く暖かくなってほしいな


おにいさまは
冬と夏どっちが
すきですか??(*´∀`*)










2024/01/31 22:06
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



お題:好きなYoutuberいますか?に回答♪



とくにいないですウサギぴかぴか(新しい)

最近よく観るのは
韓国系をみます(´ω`)

韓国語勉強したいなぁ鉛筆




2024/01/31 20:18
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




気づいたら今日で
1月も終わりですね(*^^*)

早かったぁぁ
あっという間だぁぁぁ

1月は仲良しのおにいさまや
初めましてのおにいさまと
一緒に過ごせて幸せでした黒ハート

2月も一緒に
いちゃいちゃらぶらぶ
しましょうね




2024/01/31 12:33
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




出勤前からご予約
ありがとうございました黒ハート

お久しぶりのおにいさん
こっちで会議だったから
って誘ってくれて
嬉しかったです(*´ω`*)揺れるハート
今日は朝早く帰るって
言ってましたが大丈夫でしたか?

おにいさんとの時間は
濃厚でさらまで
癒されちゃいましたぁぁ//
おにいさんの声とか聞いてたら
落ち着くんです

いちゃいちゃの時はたくさん
いつものように攻められて
いっぱい気持ちくなっちゃいました
おにいさんにも最後まで
気持ちよくなってもらえて
良かったですにこにこ

あのあとご飯何食べましたか?

久しぶりにおにいさんの
お顔が見れて嬉しかったです

また会えるのを
楽しみに待ってます( o )
ありがとうございました




さら






2024/01/31 12:18



出勤です風に舞う葉

少し慣れてきたせいか自分が大胆になってる気が…

もしかしたら開花しちゃったのかも

今日もお時間あいましたら
お誘いお待ちしておりますキスマーク

2024/01/31 06:48
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





昨日は仲良しのおにいさま方
ありがとうございました揺れるハート

また会えて嬉しかったです
お礼は後ほどあっぷしますね


今日から雨予報〜
嫌いじゃないけど
濡れたくない笑顔(HALO付き)笑顔(HALO付き)笑顔(HALO付き)


それでは
今日も良い1日を黒ハート






2024/01/30 23:18
出勤三日月


こんばんは夜


全然暖かくならないね雪結晶



このままじゃ凍えちゃうよ



今夜も熱い夜にしましょキスマーク

2024/01/30 22:18


お決まりのお部屋のお兄さんカラオケ


相変わらずの美声
あの時間からあの声量夜

圧巻の…シークレットだったあせあせ(飛び散る汗)

私は恥ずかしいから歌いませんチュー2
笑って許してね 笑

新曲の練習しないとだね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/01/30 21:36


ガラス張りのお兄さま


やっぱり我慢できなかったね冷や汗

結果的におさまには
熱い夜になったから良かった夜

楽しかったから良いよねムード

てぃな連勝チュー2

リベンジいつでもウェルカム 笑

また会うの楽しみにしてます黒ハート黒ハート



てぃな

2024/01/30 20:18
サラ(22歳)
一緒にハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




出勤しましたウサギ揺れるハート

今日も
よろしくお願いします




2024/01/30 19:18




こんばんはimg



今から出勤ですimg



さっそくお誘い
ありがとうございますimg


2024/01/30 19:18
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




今日はお気に入りの
スカートで出勤する〜ハートたち(複数ハート)

ロングスカートよりも
膝上くらいの
スカートが好き(*´ω`*)




2024/01/30 18:48





またまた
お誘い嬉しかったですimg


覚えてくれてありがとうimg


いい意味で変わって無くて良かったimg


忘れて欲しい事も覚えてたけどね…


楽しかったからよしとしよimg


ちょこちょこ出勤してるからimg


良かったら誘って下さいimg



2024/01/30 18:18




お誘いありがとうございますimg



アレッimgいつぶりだったかなimg



久しぶりのお兄様img



いつもあっという間に時間きちゃうねimg



楽しい時間だからとくにimg



それに
お土産めっちゃ美味しかったですimg




いい日になりましたimg

2024/01/30 12:33



昨日はありがとうございまし
またお誘いしてくれて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

またお土産までありがとうございます

終わってからペロッと食べちゃいましたうまい!

それよりあの後進展あったのかな?
気になって心配してました、、

お兄様もあんまり無理しないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)

またお会いできるの
楽しみにお待ちしてます黒ハート

2024/01/30 12:33



昨日は
ありがとうございました

男らしいあの二の腕
まだハッキリ覚えてますよぴかぴか(新しい)

おにさんとは初めて会った気がしないくらい馴染んだ様なびっくり

女の子をキュンキュンさせるのも慣れてましたし…

それより今朝は大丈夫だったですか?

アドバイスもありがとうございました黒ハート

2024/01/30 12:06



昨日はお誘い
ありがとうございました!

期待通りと言ってもらえて
とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

お話している時も、密着している時も、
自然な感じが心地良くてついうっとりしてしまいました揺れるハート

お兄様がリフレッシュできて良かったです

また素敵な時間をすごせるとらいいですねチュッ

またのお誘いお待ちしてますムード

2024/01/30 09:19
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




おはようございますにこにこ


昨日もお誘い
ありがとうございましたウサギ黒ハート
お礼日記は改めて
あっぷします\( ω )/

明日から天気崩れる
みたいなので
出勤前に買い物行ってこよ


それでは
皆さん今日も素敵な1日を





2024/01/29 23:21


夜中専属のキーボーさん


昨夜は飛ばしすぎたねキスマーク

元気ありすぎて困っちゃうね笑

お兄様少し飲みすぎたみたいで
本当気をつけて下さいぴかぴか(新しい)

今度はご一緒させて下さーい

それまで禁酒しよかな黒ハート黒ハート



てぃな

写メ日記へ