人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/14 20:18
サラ(22歳)
企画チョコ??

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





ご予約
ありがとうございます



今日から2日間
ささやかですが
プレゼント企画もしてます

よろしくお願いします










2024/02/14 20:03
おれいぴかぴか(新しい)


カチコチのお兄様
またお誘いしてくれて
ありがとうございました揺れるハート

新しいスィーツのプレゼントを
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お会いした事あったからっといっても
少しは緊張したかな

また必ず呼ぶねって言ってから
本当にまた誘ってくれるなんて
とっても嬉しかったです!!

今度はまた違う約束しちゃいましたが
私は守れない約束はしないから大丈夫ですチュッ

何より楽しくすごせて良かったですムード

2024/02/14 16:48



ひとやすみ中喫茶店

寒い日のラテはよけいに美味しく感じるのはなぜだろ風に舞う葉

お仕事のお兄様お疲れ様ですm(_ _)m

2024/02/14 14:03



昨日はありがとうございまし
またお誘いしてくれて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

またお土産までありがとうございます

終わってからペロッと食べちゃいましたうまい!

それよりあの後進展あったのかな?
気になって心配してました、、

お兄様もあんまり無理しないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)

またお会いできるの
楽しみにお待ちしてます黒ハート

2024/02/14 13:18



あらためてお誘い
ありがとうございました!

期待通りと言ってもらえて
とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

お話している時も、密着している時も、
自然な感じが心地良くてついうっとりしてしまいました揺れるハート

お兄様がリフレッシュできて良かったです

また素敵な時間をすごせるとらいいですねチュッ

またのお誘いお待ちしてますムード

2024/02/14 06:27
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




やっとぉぉぉぉぉ!!!

今日は出勤だぁぁぁ揺れるハート揺れるハート


ってことで今日は
HappyValentineチョコ´-


一緒に甘い時間を
過ごしましょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


それでは今日も
素敵な1日になりますように








写メ日記へ