お嬢様育ちなのに「超H」完全業界未経験
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/05 21:12
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


お題:早漏で悩んでます。遅漏と早漏どっちがいいですか?に回答♪



早漏の人は
何回もいけるタイプの人
多いから好き

遅漏の人はその分
たくさん
いちゃいちゃできるから
好き

どっちでもOKです





2024/02/05 20:12
サラ(22歳)
???

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





出勤しました

今日も
よろしくお願いしますウサギぴかぴか(新しい)





2024/02/05 19:57




こんばんはimg



今夜も出勤ですimg



さっそくお誘い
ありがとうございますimg



2024/02/05 19:42
中毒ビール





またまた
お誘い嬉しかったですimg


覚えてくれてありがとうimg


いい意味で変わって無くて良かったimg


忘れて欲しい事も覚えてたけどね…


楽しかったからよしとしよimg


ちょこちょこ出勤してるからimg


良かったら誘って下さいimg



2024/02/05 19:27




お誘いありがとうございますimg



アレッimgいつぶりだったかなimg



久しぶりのお兄様img



いつもあっという間に時間きちゃうねimg



楽しい時間だからとくにimg



それに
お土産めっちゃ美味しかったですimg




いい日になりましたimg


2024/02/05 13:48
職人技



今日は沢山の
お土産ありがとうございました揺れるハート

この前とは違い
不思議なお時間でした

何よりお兄様が喜んでくれたので
私も自然と嬉しくなりました

お仕事の裏側聞かせてくれて
とてもいいお勉強になりました

いつも私の事を気遣ってくれて
嬉しい気持ちでいっぱいです

またお会いできますようにぴかぴか(新しい)

2024/02/05 13:18



お忙しい中
お誘い頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

あんなにパーツを褒めて頂く機会が無かったので嬉しかったですハートたち(複数ハート)

自然に日常的になりつつ
むしろあのナチュラルな感じがとても
新鮮な感じでした

それにお兄様の意外な特技も聞けてなんか気分が朗らかになりましたスマイルフェイス

またお話のつづき聞かせて下さいムード

2024/02/05 07:51
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





おはようございますウサギ揺れるハート

昨日はあれから
爆睡してましたあ!
変な夢みて
変な気持ちです(笑)(笑)


今週もはじまっちゃいましたが
がんばりましょうね


今日も素敵な1日をハートたち(複数ハート)







2024/02/05 00:33
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



今週はこんな感じですウサギウサギ










9日からお休み予定ですウサギ

8日まで出勤するので
それまでに
たくさん可愛がってほしいです


優しいおにいさま
お誘いお待ちしてます









写メ日記へ