人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/25 00:57
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




火曜日のお礼です


何日か前からご予約してくれてて
会えるのがとっても
楽しみでした⊂( ・ω・ )⊃揺れるハート
初めましてだったのに
長い時間一緒にいてくれて
ありがとうございました(´ω`)

いちゃいちゃの時は
いっぱい攻めちゃいました///
いろんなことして
おにいさんに気持ちよく
なってもらえて良かったです
2回もできて良かった

お話もいろいろできて
おにいさんのことが知れて
嬉しかったです!
おにいさんが住んでるところの
○○美味しいですようれしい顔

それに、
あの女優さんに似てるって
言われたのも
嬉しかったなあハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
おにいさんは見せてくれた
あの人に似てましたね

長い時間一緒にいてくれて
ありがとうございました

あの後はゆっくりできましたか?

また機会があれば
お誘いお待ちしてますにこにこ




さら





写メ日記へサラの写メ日記へ