エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/25 00:57
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 



火曜日のお礼です


この日は遅い時間まで
一緒にいてくれて
ありがとうございました揺れるハート
向かってたらおにいさんち
だったので
テンション上がりました

いつも優しくてたくさん
気遣ってくれるおにいさん
栄養ドリンクもたくさん
ありがとうございました
飲んだことないのもあったから
飲むの楽しみっ( *´`*)ムード

いちゃいちゃの時は
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうございました
最後のあれは反則でした!!(笑)

いちゃいちゃのあとは
たくさんぎゅーてしてくれてたから
帰りたくなかったな
長い時間一緒にいたのに
あっという間に過ぎちゃいましたねがまん顔

帰りのことも心配してくれる
優しいおにいさん
おにいさんにたくさん
癒されました!!

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます

ありがとうございました




さら







写メ日記へサラの写メ日記へ