エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/25 00:42
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



火曜日のお礼です


ドア開けたらおにいさんっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
久しぶりに会えて嬉しかったです

おにいさんの優しい対応に
癒されました

お話してたらいろいろあった
って言ってたので
心配になっちゃいましたよ!
無理だけはしないで下さいね

お風呂でもいちゃいちゃして
あんな事初めてしたので
恥ずかしかったですうれしい顔揺れるハート揺れるハート
おにいさんお風呂の時から
ずーっと元気でしたね

ベッドでもたくさん
いちゃいちゃして
最後は○○で気持ちよく
なってもらえて良かったです

あの後はゆっくり
アレ観れましたか??

お仕事で疲れてるのに
会いに来てくれて
ありがとうございました

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます



さら





写メ日記へサラの写メ日記へ