エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/23 08:09
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




日曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


早くからご予約してくれてて
ありがとうございました

おにいさん!お久しぶりでした
会いたかったから
会えて嬉しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
会ってない間にいろいろ
あったみたいで大変でしたね涙
元気になって会いに来てくれて
ありがとうございました

あ!
ふくの湯がついでだったんですねうれしい顔
(笑)(笑)

いちゃいちゃしてたら…
あれびっくりしましたね!!
怖すぎました顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)
その後のおにいさんが見せてくれた
TikTokも…(´oωo`)あせあせ(飛び散る汗)

割り勘の話しもおにいさんの
意見が聞けて良かったにこにこ
お金関係は難しいですよね泣き笑い泣き笑い

長い時間一緒にいたのに
いちゃいちゃしたり
お話してたら
あっという間でしたふきだし

おにいさんに会えて
幸せな時間を過ごせました
楽しい時間を
ありがとうございました

また会えるのを楽しみに待ってます




さら









写メ日記へサラの写メ日記へ