エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/23 08:09
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 



日曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


初めましてのおにいさん
近いうちに会いに行くね!
ってオキニトークきてて
こんなに早く会えるなんて
思ってなかったので
嬉しかったです⊂( ・ω・ )⊃揺れるハート揺れるハート
お休みの日にお仕事作って
会いに来てくれて
本当にありがとうございました

スタバも嬉しかったです
ご馳走様でした(>人<)

初めましてだったのに
長い時間一緒にいてもらえて
嬉しかったです
最初緊張してたけど
話しやすくて優しいおにいさんで
安心しました

いちゃいちゃもたくさん
できて良かったです( ^ω^)揺れるハート
コスプレ可愛いって言ってもらえて
嬉しかったなハートたち(複数ハート)
最後は時間ぴったりだったの
すごかったですね(笑)

あっという間だったけど
幸せな時間を
ありがとうございました

また機会があれば
お誘いお待ちしてます




さら







写メ日記へサラの写メ日記へ