エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/23 07:57
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 



土曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


いつも事前に、会いに行きます!
ってオキニトークくれるけど
この日は当日に来てたから
びっくりしました
タイミング合って本当に
嬉しかったです⊂( ・ω・ )⊃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

この日は遅い時間まで
長い時間一緒にいてくれて
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
この日もあっという間に
時間が過ぎちゃいましたね
一緒にいる時間が幸せすぎて
いつも時間経つのはやい

Hくんが手作りカレーうどんに
はまってるって言ってたから
さらも食べたくなりました
3日連続はすごい拍手

あ!約束したあれいつか
楽しみにしてますね( ^ω^)揺れるハート

あの後はゆっくり寝れましたか?

GW忙しいって言ってたので
お仕事ふぁいとですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

また会えるのを
楽しみに待ってます!!

ありがとうございました




さら











写メ日記へサラの写メ日記へ