エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/11 20:03
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





昨日はお休み明けの1番を
ありがとうございました黒ハート

オキニトークからの
出勤前から
ご予約嬉しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今回は
たっぷりお時間とってくれてて
嬉しかったです
いちゃいちゃもお話も
いっぱいできて嬉しかったです
あ!
おにいさんのおかげで
お休みの日の間のムラムラ
解消できました
おにいさんにも
気持ちよくなってもらえて
良かったです

いちゃいちゃのあとは
おにいさんのアレ
いっぱい知れたぁぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
見ててさらも行って
みたいところがたくさん
ありましたうまい!かわいい

差し入れもたくさんチョコ揺れるハート揺れるハート
あのあとおやつに
クッキー頂きましたクッキーハートたち(複数ハート)


最初から最後まで
ずーっと優しいおにいさん揺れるハート
昨日も幸せな時間を
本当にありがとうございました揺れるハート

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます



さら








写メ日記へサラの写メ日記へ