人気ランキング1位?折り紙つきの神対応!!
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/03 12:48
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



月曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


お店の方におにいさんちって
聞いてテンション上がってました
久しぶりのおにいさんのお家
おにいさんと会える日は
ほんとに貴重な時間だから
感謝の気持ちでいっぱいです
ひとりでゆっくりしたいと思うのに
一緒にいてくれて
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

長い時間一緒にいたのに
あっという間で…涙でも、
おにいさんの近況聞けたり
幸せをいっぱい分けてもらいました
さらも将来○○欲しいな、、
いちゃいちゃの時はたくさん
攻めさせてもらえたので、
楽しかったです( ' ' )
最後まで気持ちよくなってもらえて
ほんとに良かった揺れるハート

あ!おにいさんに教えてもらった
ケーキ屋さん行ってみますねショートケーキハート(ドキドキ)

楽しい時間を
ありがとうございました

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます



さら










写メ日記へサラの写メ日記へ