news:★完全未経験!最高クラスの素人美少女♪【あいさ】★
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年04月30日(火) 22時06分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月30日(火) 22時06分
投稿者:





今日から夜の出勤ですimg

イチャイチャ・まったりimg

しませんかimg

深夜3時までお待ちしてますimg


諫早・大村からのお誘いも


大歓迎ですimg

添付画像1 / 2024年04月29日(月) 12時45分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月29日(月) 12時45分
投稿者:




今日はお誘い頂き、

ありがとうございましたimg


とっても積極的な貴方様で

ドキドキしましたimg


気持ち良いお時間も

あっという間でしたがimg


またイチャイチャ出来たら


嬉しいなimg

添付画像1 / 2024年04月29日(月) 10時26分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月29日(月) 10時26分
投稿者:





今日は17時までの受付ですimg

雨で足元悪いですがimg

お誘いお待ちしてますimg

imgなリクエストもあれば


大歓迎imgimg

添付画像1 / 2024年04月29日(月) 08時34分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月29日(月) 08時34分
投稿者:





天気予報通りの…雨img


最近は雨ばかりで

『今が梅雨img』と勘違いしそうimg

今日は昼間の出勤ですimg


お時間合いましたら、

お誘いお待ちしてますimg

添付画像1 / 2024年04月29日(月) 00時30分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月29日(月) 00時30分
投稿者:

最終日ラスト埋めてくれるお兄さん待ってるよんさくらんぼ今ならすぐ行けちゃうのでお電話待ってるよんさくらんぼ

添付画像1 / 2024年04月28日(日) 23時48分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月28日(日) 23時48分
投稿者:

明日からお休みになっちゃうのでお部屋に呼んで欲しいなご自宅にも行けちゃうのでしおりとえちえちしてくれたらうれしいな揺れるハート

添付画像1 / 2024年04月28日(日) 21時36分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月28日(日) 21時36分
投稿者:

攻めちゃうimg今月ラスト出勤なので見のがしてるお兄さん見つけて会いに来て欲しいな黒ハート0958205233に連絡いれて欲しいなimg

添付画像1 / 2024年04月28日(日) 19時48分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月28日(日) 19時48分
投稿者:
題名:今から黒ハート?

今帰ってきたよスマイルフェイス
今からすぐ行けちゃうので
夜はえっちな時間を気持ちよくしよ黒ハート


今日までなのでお兄様方に
お会いしたいなチュッ

待ってるね目がハート

添付画像1 / 2024年04月28日(日) 18時21分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月28日(日) 18時21分
投稿者:
題名:エロが…

タイミング見つけて会いに来て欲しいな黒ハート最終日なので遊んでくれるお兄さんお誘い待ってるよんさくらんぼお兄さんと攻め合いっこしたいな揺れるハート

添付画像1 / 2024年04月28日(日) 12時27分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月28日(日) 12時27分
投稿者:
題名:13時から黒ハート?



13時から出勤だよ黒ハート黒ハート
準備中です

スタートからお誘いもらえると嬉しいな

ラスト出勤なるので
仲良しのお兄様もはじめましてのお兄様も
見に来てほしいな熱

添付画像1 / 2024年04月28日(日) 08時49分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月28日(日) 08時49分
投稿者:

今日今月ラスト出勤なので連休中でお休みのお兄さんしおりと遊んで欲しいなさくらんぼ13時スタートから一緒に過ごしてくれるお兄さん待ってます黒ハート

添付画像1 / 2024年04月28日(日) 08時12分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月28日(日) 08時12分
投稿者:

明日も13時から出勤するので
お昼からお誘い待ってるねハートたち(複数ハート)


ゆっくりまったりエチエチしよーね
明日も楽しみにまってるにこにこ

でわ、また明日おやすみ☆

添付画像1 / 2024年04月27日(土) 23時12分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月27日(土) 23時12分
投稿者:

夜更かししてるお兄さんしおりとえちえちしてくれたらうれしいな揺れるハート素敵な出会い待ってるよん揺れるハート

添付画像1 / 2024年04月27日(土) 21時03分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月27日(土) 21時03分
投稿者:

夜からのお誘いも待ってるよんさくらんぼたくさんのお誘い待ってるよんimg今ならすぐ行けちゃうので待ってるよんさくらんぼ

添付画像1 / 2024年04月27日(土) 18時43分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月27日(土) 18時43分
投稿者:

えちえちしたいお兄さんからのラブコール待ってるよんさくらんぼたくさんのお誘いしてくれたらうれしいな揺れるハート今ならすぐ行けちゃうのでお部屋に呼んで欲しいなimg

添付画像1 / 2024年04月27日(土) 18時42分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月27日(土) 18時42分
投稿者:




GWも始まりましたが

早い時間から出勤してますimg

今日も深夜3時まで受付してますimg


お時間合いましたら、

お誘いお待ちしてますimg

添付画像1 / 2024年04月27日(土) 16時42分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月27日(土) 16時42分
投稿者:

遊べちゃうお兄さんラブコールしてくれたらうれしいです黒ハート今ならすぐ行けちゃうのでお部屋に呼んで欲しいな

添付画像1 / 2024年04月27日(土) 13時30分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月27日(土) 13時30分
投稿者:

行けちゃうので昼間からお時間あるお兄さんしおりと遊んで欲しいなさくらんぼお誘い待ってます黒ハート

添付画像1 / 2024年04月27日(土) 12時57分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月27日(土) 12時57分
投稿者:

おはよう晴れわーい(嬉しい顔)
今月はあと2日になっちゃった
あっという間だよスマイルフェイス

今日は13時から出勤しますね黒ハート
お昼からおやすみの方、休憩に
気持ちよく発散一緒にしよ

添付画像1 / 2024年04月27日(土) 00時42分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月27日(土) 00時42分
投稿者:

今日もあと少しだけど夜更かしに
発散しちゃお黒ハート黒ハート

今からすぐいけるので
1時まで受付になっちゃうので
タイミング合えば嬉しいな目がハート

気持ちよくなっていい夢みよぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年04月26日(金) 21時57分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月26日(金) 21時57分
投稿者:





今日は深夜3時まで

受付してますimg


沢山イチャイチャ出来たら

嬉しいなimg


ドMくんからのお誘いも

大歓迎ですimg

添付画像1 / 2024年04月26日(金) 15時45分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月26日(金) 15時45分
投稿者:

この時間から遊んでくれるお兄さん募集中だよ黒ハートタイミング見つけて会いに来て欲しいな

添付画像1 / 2024年04月26日(金) 14時18分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月26日(金) 14時18分
投稿者:
題名:15時から??

おはよう太陽太陽
今日は15時から出勤に変更に
なっちゃったよハートたち(複数ハート)

今準備してる
今日もお昼からエチエチたっぷり
しよーね

覗きにきてね黒ハート

添付画像1 / 2024年04月25日(木) 20時39分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月25日(木) 20時39分
投稿者:

お仕事終わりに寄り道してくれるお兄さんお誘いしてくれたらうれしいimgまだまだ空きあるので遊んでくださいimg

添付画像1 / 2024年04月25日(木) 01時06分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月25日(木) 01時06分
投稿者:





今日はお誘い頂き、

ありがとうございましたimg


Mの旦那様からと思いきや、


私の大好きな所を

沢山可愛がって貰えてimg

とっても気持ち良かったですimg


またタイミング合いましたら

お誘いお待ちしてますimg


imgなリクエストも


お待ちしてますimg

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 23時27分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 23時27分
投稿者:





今日は深夜2時までの受付ですがimg


お時間合いましたら、

お誘いお待ちしてますimg


攻めるのも、攻められるのも

大好きですimg

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 21時33分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 21時33分
投稿者:

一緒に気持ちよくなれたらいいなimgしおりとえちえちしてくれるお兄さんご予約待ってるよんさくらんぼ

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 20時24分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 20時24分
投稿者:

お時間あるお兄さんお誘いしてくれたらうれしいな揺れるハート今ならすぐ会えちゃうよ黒ハート

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 19時48分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 19時48分
投稿者:

みんなお仕事おわりかな?ぴかぴか(新しい)にこにこ

夜は外出中?ゆっくりお家中?黒ハート黒ハート
ゆっくりのんびりされてるお兄様方
ご自宅にも行けちゃうので
お呼びもらえたら嬉しいな黒ハート

一緒に気持ちよくなろハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 16時51分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 16時51分
投稿者:

スケスケ〜(/_\)今ならすぐ行けちゃうのでタイミング合うお兄さんお誘いしてくれたらうれしいな揺れるハート