news:★超美乳なCカップおっぱい♪【ララ】★
限定解除
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年05月16日(木) 22時03分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月16日(木) 22時03分
投稿者:





今日は深夜2時まで

受付してますimg

沢山イチャイチャしてimg

5月病を吹き飛ばしませんかimg


諫早市・大村市からのお誘いも


大歓迎ですimg

添付画像1 / 2024年05月14日(火) 22時09分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月14日(火) 22時09分
投稿者:





今日は深夜3時まで

受付してますimg


疲れてる旦那様、


私のおっ○いに

埋もれて下さいimg

添付画像1 / 2024年05月12日(日) 21時28分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月12日(日) 21時28分
投稿者:





昨日はお誘い頂き、

ありがとうございましたimg


久しぶりにまたお逢い出来て

沢山興奮しちゃいましたimg


私の大好きなアソコも

ピクピクなるぐらい…img

大洪水imgimg

今回も幸せなお時間でしたimg


次もアソコを…攻めさせてネimg

添付画像1 / 2024年05月12日(日) 21時27分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月12日(日) 21時27分
投稿者:
題名:N様黒ハート?





昨日は久しぶりにお誘い頂き、

ありがとうございましたimg


近況報告などのお話で

imgつい盛り上がって


昨晩も沢山延長して頂き、

感謝でいっぱですimg

ベットではドSの旦那様img

つい、負けそうになってしまいますimgimg


まずは早く体調を

回復させて下さいねimg


元気になったら、また

沢山イチャイチャしましょうネimg

添付画像1 / 2024年05月12日(日) 10時33分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月12日(日) 10時33分
投稿者:





今日はお昼間の出勤ですimg


ドMの旦那様も

大歓迎ですimg


5月病の貴方様には…

沢山癒しますimg


17時まで、お誘いお待ちしてますimg

添付画像1 / 2024年05月12日(日) 00時48分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月12日(日) 00時48分
投稿者:

今ならすぐ会えちゃうよ黒ハート最終日ラスト枠埋めてくれるお兄さんしおりとえちえちして欲しいな揺れるハートまだ間に合うので待ってるよんさくらんぼ

添付画像1 / 2024年05月11日(土) 23時39分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月11日(土) 23時39分
投稿者:

最終日ラスト枠が0時30分から遊べちゃうのでラストを独り占めしてくれるお兄さん募集中だよ黒ハート

添付画像1 / 2024年05月11日(土) 21時42分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月11日(土) 21時42分
投稿者:

この時間から遊べちゃうので1時までなので気になってくれてるお兄様お相手して欲しいな揺れるハートお問い合わせ待ってるね揺れるハート

添付画像1 / 2024年05月11日(土) 21時06分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月11日(土) 21時06分
投稿者:





今日は深夜2時までの

受付ですimg


今夜はムシムシしますが

imgな汗を一緒に…

かきませんかimgimg


お待ちしてますimg

添付画像1 / 2024年05月11日(土) 17時54分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月11日(土) 17時54分
投稿者:

空いたので今ならすぐ会えちゃうよ黒ハート飲みに行く前にスッキリしたいお兄さん遊んでくれたら嬉しいな黒ハートご自宅にも行けちゃうので二人だけの秘密の時間過ごして欲しいなimg

添付画像1 / 2024年05月11日(土) 15時42分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月11日(土) 15時42分
投稿者:

早くお兄さんにえちえちして欲しいな揺れるハート今日までなのでタイミング見つけて会いに来て欲しいな今ならすぐ会えちゃうよ黒ハート

添付画像1 / 2024年05月11日(土) 13時24分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月11日(土) 13時24分
投稿者:

今、しゅっきんしたよスマイルフェイス
今月今日までだよハートたち(複数ハート)

お昼からエチエチしよーね

沢山ご奉仕させてねチュッ
楽しみワクワク一緒に
思い出思い出つくろ

添付画像1 / 2024年05月11日(土) 11時51分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月11日(土) 11時51分
投稿者:

今日が今月ラスト出勤13時から受付スタートしてるので、しおりと昼間からえちえちしてください揺れるハート

添付画像1 / 2024年05月11日(土) 09時12分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月11日(土) 09時12分
投稿者:

今日で今月出勤ラストなのでお休みのお兄さん13時スタートから会えちゃうので昼間からえちえちしてください揺れるハート

添付画像1 / 2024年05月10日(金) 22時39分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月10日(金) 22時39分
投稿者:

今ならすぐ行けちゃうので二人だけの秘密の時間過ごして欲しいな黒ハート今月は明日までなのでたくさんお誘い待ってるよんリボン

添付画像1 / 2024年05月10日(金) 22時18分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月10日(金) 22時18分
投稿者:




今日は深夜3時まで

受付してますimg


GWで疲れのたまってる旦那様、

お待ちしてますimg

imgなリクエストも…


大歓迎ですimg

添付画像1 / 2024年05月10日(金) 20時37分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月10日(金) 20時37分
投稿者:

まだまだ空きあるので1時まで待ってるよんさくらんぼ早くえちえちしてくれるお兄さん会いたいな黒ハート

添付画像1 / 2024年05月10日(金) 18時48分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月10日(金) 18時48分
投稿者:

今から事務所戻るので
お仕事終わりに夜はたっくさん
遊ぼう黒ハート

今からお電話もらえるとすぐ行けるよ車(セダン)

楽しみワクワク一緒に思い出つくろ

添付画像1 / 2024年05月10日(金) 13時48分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月10日(金) 13時48分
投稿者:

受付スタートしてるので、しおりと昼間からえちえちしてくれるお兄さん遊んで欲しいなさくらんぼ今ならすぐ会えちゃうよ黒ハート

添付画像1 / 2024年05月10日(金) 12時13分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月10日(金) 12時13分
投稿者:

この後13時から遊べちゃうので一緒に昼間から気持ちよくなろご自宅にも行けちゃうので二人だけの秘密の時間過ごしてimg

添付画像1 / 2024年05月10日(金) 04時27分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月10日(金) 04時27分
投稿者:





今日はお誘い頂き、

ありがとうございましたimg


貴方様からは想像出来ないアレに

ビックリしましたimg

でも女子力高くてimg

私の方が教えて貰うばかりに…img

質感は大事imgですねimg


次はマットプレイで

イチャイチャ出来たら嬉しいなimg

添付画像1 / 2024年05月10日(金) 04時09分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月10日(金) 04時09分
投稿者:





今日はお誘い頂き、

ありがとうございましたimg

気がつけば、今年お初でしたねimg


またお逢い出来て

と〜っても嬉しかったですimg


去年はタイミングが合わなくて…

ごめんなさいimg

今年こそは、頑張りますimgimg


また沢山イチャイチャ

しようネimg

添付画像1 / 2024年05月10日(金) 01時06分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月10日(金) 01時06分
投稿者:

ラスト会いに来て欲しいですimg

添付画像1 / 2024年05月10日(金) 00時06分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月10日(金) 00時06分
投稿者:

しおりのお相手してくれるお兄さん募集中だよ黒ハートえちえちな夜を過ごして欲しいなimgラスト枠埋めてください揺れるハート

添付画像1 / 2024年05月09日(木) 20時58分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月09日(木) 20時58分
投稿者:

この時間から遊べちゃうお兄さんしおりのお相手して欲しいな揺れるハートまだまだ空きあるので1時まで待ってるよんさくらんぼ

添付画像1 / 2024年05月09日(木) 19時33分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月09日(木) 19時33分
投稿者:

この時間から遊べちゃうお兄さんお誘いしてくれたらうれしいな黒ハート今月は11日までの出勤なので会える時に会いに来てくれたら嬉しいですimg

添付画像1 / 2024年05月09日(木) 17時39分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月09日(木) 17時39分
投稿者:

お仕事終わりにえちな寄り道してください揺れるハートお兄さんからのお誘い待ってるよんリボン

添付画像1 / 2024年05月09日(木) 15時21分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月09日(木) 15時21分
投稿者:

えちえちしてくれるお兄さん遊んで欲しいなさくらんぼ今ならすぐ会えちゃうので連れ出して欲しいな黒ハート

添付画像1 / 2024年05月09日(木) 13時25分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月09日(木) 13時25分
投稿者:



いま、出勤したよ黒ハート
今日は少しあったかくなったね
嬉しい黒ハート

お昼から元気に出勤するねハートたち(複数ハート)

楽しみにこにこ待ってる

添付画像1 / 2024年05月09日(木) 01時00分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年05月09日(木) 01時00分
投稿者:




今日は2度目のお誘い頂き、

ありがとうございましたimg


覚えてくれてて、

とっても嬉しかったですimg

ちゃんと覚えてましたよimg

今回も沢山…img

アソコまで攻めちゃいましたimg


またイチャイチャ出来る日を

楽しみにお待ちしてますimg