news:★超美乳なCカップおっぱい♪【ララ】★
限定解除
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年03月29日(金) 22時03分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月29日(金) 22時03分
投稿者:





今週の出勤は

今日で終わりですimg

本日は深夜3時までの受付ですimg


ムラムラしてる旦那様

お誘いお待ちしてますimg

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 00時45分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 00時45分
投稿者:





今日はお誘い頂き

ありがとうございましたimg


お酒をのんでても

とっても元気な旦那様でimg

楽しい一時でしたimg

また旦那様のチ○ビを攻めたいなimg


私のおっ○いにも、

埋もれて下さいネimg

添付画像1 / 2024年03月27日(水) 21時03分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月27日(水) 21時03分
投稿者:





今日はいつもより

少し早い出勤ですimg


深夜1時までの受付ですが

お誘いお待ちしてますimg


プチ変態さんも大歓迎ですimg

添付画像1 / 2024年03月27日(水) 00時33分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月27日(水) 00時33分
投稿者:





今日はお誘い頂き

ありがとうございましたimg

私の大好きなまったり・ねっとりimg

とっても気持ち良いお時間でしたimg


またタイミング合いましたら

またチ○ビ舐めさせて下さいimg

沢山頑張っちゃいますimg

添付画像1 / 2024年03月25日(月) 00時54分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月25日(月) 00時54分
投稿者:

最終日ラスト枠今から行けちゃうのでしおりとえちえち夜更かししてくれるお兄さんラブコール待ってるよん黒ハート明日から休みので待ってるよんイチゴ

添付画像1 / 2024年03月24日(日) 21時03分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月24日(日) 21時03分
投稿者:
題名:まだまだ黒ハート?

行けちゃうのでお部屋に呼んでくれるお兄さんしおりとえちえちな夜を過ごして欲しいなさくらんぼ今月ラスト出勤なのでたくさん会いに来てimg

添付画像1 / 2024年03月24日(日) 20時48分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月24日(日) 20時48分
投稿者:



夜もお誘いほしいな

今からすぐ行けるので
お電話もらえたら今から行けまーす♪
待ち時間ないので夜のお時間一緒
過ごそ

添付画像1 / 2024年03月24日(日) 18時18分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月24日(日) 18時18分
投稿者:

この時間からきて、みて、さわれちゃうimg休みでお時間あるお兄さんお部屋でしおりと秘密のお時間過ごして欲しいなさくらんぼご予定あるとうれしいなimg

添付画像1 / 2024年03月24日(日) 14時33分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月24日(日) 14時33分
投稿者:

今日が最終日なのでたくさん会いに来てくれたら嬉しいです桜今ならすぐ行けちゃうのでお部屋に呼んでください花

添付画像1 / 2024年03月24日(日) 13時18分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月24日(日) 13時18分
投稿者:

おはようスマイルフェイス

今出勤したよ!
今日までの出勤になるので
お誘いもらえたら嬉しいな

今日もお昼からまってるねにこにこ

添付画像1 / 2024年03月24日(日) 12時33分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月24日(日) 12時33分
投稿者:

今日13時から遊んでくれるお兄さんお相手して欲しいな黒ハート今日も雨なので部屋で退屈してたらお部屋に呼んで欲しいなimg

添付画像1 / 2024年03月24日(日) 00時15分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月24日(日) 00時15分
投稿者:

今日のラスト枠独り占めしてくれるお兄さんお部屋でえちえちしよ黒ハート今ならすぐお兄さん所行けちゃうのでたくさんえちえちして欲しいなさくらんぼ

添付画像1 / 2024年03月23日(土) 21時03分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月23日(土) 21時03分
投稿者:



まだまだ夜の時間を楽しもう

ご自宅にも派遣可能なので
雨で外出たくなくても向かうことできるので
よかったら一緒にまったりしよスマイルフェイス

添付画像1 / 2024年03月23日(土) 18時33分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月23日(土) 18時33分
投稿者:

今ならすぐ行けちゃうよえちえちしてくれるお兄さんお部屋で楽しいお時間過ごして欲しいなさくらんぼお誘い待ってるよん桜

添付画像1 / 2024年03月23日(土) 16時24分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月23日(土) 16時24分
投稿者:

今ならすぐお兄さん所行けちゃうよ黒ハート遊んでくれるお兄さんラブコール待ってるよんimg

添付画像1 / 2024年03月23日(土) 13時30分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月23日(土) 13時30分
投稿者:

おはよう!今日は雨っぽいね

やっとあったかくなってきたねって
思ったけどいっとき雨っぽいもんね泣き顔
外で歩く方は足元気をつけてねスマイルフェイス

今日は週末だよ
おやすみのお兄様方一緒にお昼から
気分上げていこ光るハート

一緒に気持ちよくなりましょ

添付画像1 / 2024年03月23日(土) 00時15分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月23日(土) 00時15分
投稿者:

今ならそのまま行けちゃうよ黒ハートラスト枠空いてるので独り占めしてくださるお客様0958205233にお電話してくれたらすぐ行けちゃうのでお部屋に呼んでくださいimg

添付画像1 / 2024年03月23日(土) 00時03分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月23日(土) 00時03分
投稿者:

ラスト枠埋めてほしいな
今から戻るので夜更かし一緒に
付き合ってくださーい

お電話待ってるねスマイルフェイス

添付画像1 / 2024年03月22日(金) 22時48分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月22日(金) 22時48分
投稿者:

夜更かししてくれるお兄さんお相手して欲しいな黒ハート素敵な出会い待ってるので遊んでくださいimg今ならすぐ行けちゃうよ黒ハート0958205233にお電話してねimg

添付画像1 / 2024年03月22日(金) 22時18分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月22日(金) 22時18分
投稿者:





今日は深夜3時まで受付してますimg


ムラムラしてる旦那様

是非お待ちしてますimg

imgなリクエストも

大歓迎ですimg

添付画像1 / 2024年03月22日(金) 18時30分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月22日(金) 18時30分
投稿者:

色々なコスプレもあるのでお兄さんの好きな奴着せてほしいなimg

飲みに行くお兄さんも、おうちでゆっくりしてるお兄さんもえちえち楽しい週末一緒に過ごして欲しいなさくらんぼ今ならすぐ行けちゃうので待ってるよん桜

添付画像1 / 2024年03月22日(金) 13時09分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月22日(金) 13時09分
投稿者:




お題:下着ってどれくらい持ってますか?に回答♪



上下セットでは、

10セット以上はありますimg

ブラだけやimg

パンツだけimgの下着もあるのでimg


それも合わせると…

かなりの数img


洋服より下着の方が

沢山ありますimgimg

添付画像1 / 2024年03月22日(金) 13時09分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月22日(金) 13時09分
投稿者:
題名:出勤です?

準備できたので今から出勤するよスマイルフェイス


お昼からえちえち時間にしちゃお
今日も色んなお兄様に会えるといいな光るハート

楽しみしてるねにこにこ

添付画像1 / 2024年03月22日(金) 09時03分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月22日(金) 09時03分
投稿者:

今日も13時から出勤してるので昼間から会えちゃうお兄さん昼間のえちえちお誘い待ってるよん桜

添付画像1 / 2024年03月22日(金) 03時48分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月22日(金) 03時48分
投稿者:
題名:ラブレター

ビジネスホテルのお兄様

はじめましてのお兄様で
短いお時間だったけど
凄く濃く楽しい時間でしたねスマイルフェイス

はじめての長崎は満喫できましたか?
いい夢みて気をつけて帰って
くださいね♪♪

添付画像1 / 2024年03月22日(金) 03時33分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月22日(金) 03時33分
投稿者:





今日はお誘い頂き

ありがとうございましたimg


お酒を呑まれてても

敏感な旦那様の…チ○ビimg


攻めながらも、とっても

とっても興奮しましたimg

爆睡して下さいネimg


またお逢い出来ます様に…img

添付画像1 / 2024年03月22日(金) 03時33分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月22日(金) 03時33分
投稿者:





今日はお誘い頂き、

ありがとうございましたimg


旦那様の唇がとっても気持ち良くて

思わずかぶりつきそうでしたimgimg


まったり・ねっとり

大人のお時間img

私の妄想もMAXにimgimg

みんな、同じ事思ってるんですねimg

旦那様、めげずにトライして下さいimg


また、その後の様子もお聞き出来たら

嬉しいですimg

添付画像1 / 2024年03月22日(金) 00時09分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月22日(金) 00時09分
投稿者:

今日のラスト枠独り占めしてくれるお兄さん募集中です花一緒にえちえちしてくれるお兄さん今からならすぐ行けちゃうのでご予約待ってるよん黒ハート

添付画像1 / 2024年03月21日(木) 23時54分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月21日(木) 23時54分
投稿者:



ラスト枠になっちゃいます

今日のラスト一緒に楽しんでくれるお兄様
募集してますね

お電話待ってるねスマイルフェイス

添付画像1 / 2024年03月21日(木) 22時18分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年03月21日(木) 22時18分
投稿者:




今日は深夜2時までの受付ですimg


肌寒い夜は

一緒にイチャイチャしませんかimg


発情期の旦那様


お待ちしてますimg